バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いちごショートケーキコスチューム


11月3日、名古屋市の大須でオープンした持ち帰り専門のからあげ店「からあげボーイズラブ」
a0147539_1433556.jpg

このイラストは、メニューの「マヨネーズ(バージン)×からあげ」だそうです。
ベースとなる唐揚げが300円で、トッピングやソースをかけるとプラス100円。

唐揚げは、あくまでも何かを”かけられる”側なので、からあげは総受けとなり、カルピスや練乳をかける組み合わせは”メニュー”ではなくカップリングとしているようです。

思わず食べたくなる程よく焼けた褐色の肌、かぐわしい匂いのカラアゲきゅんが無理やり練乳とカップリングされてしまうなんてッ!!!
というところでしょうかwww

名古屋の大須に行った時には、ぜひ立ち寄りたい店ですw


ということで、前回に引き続きスイーツ繋がりで、いちごショートコスチュームです。
a0147539_1262940.jpg

クリスマスシーズンと言うにはまだ早い気がしますが、街の飾り付けなど雰囲気が漂い始めています。
どんなケーキを買おうかなぁと悩み始めるのもこの時期で、ならばいっそ擬人化のような形でコーディネートしてしまおうと思いましたw

では、さっそく。


今年はどんなケーキを買おうかなぁ、とフルーツに囲まれて悩むパイたん
a0147539_127395.jpg



そうね、あなたがいいわ、と、パイたんをご指名の葵様
a0147539_127612.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_1281257.jpg

髪型は苺、上半身とファースカーフで生クリームが載っているイメージにしてみました。
ハワイアンスカートはスポンジの色みたいな感じですw


あなたはどんな味なのかしら!と葵様から問いかけられるパイたん
a0147539_1301154.jpg



苺の他にオレンジも入っているのかしら?と、下から覗かれてしまったパイたん
a0147539_132461.jpg



葵様から見える風景
a0147539_1335397.jpg



奇跡のコラボレーション
a0147539_134432.jpg



おいしいケーキが見つかるといいわね!と、パイたんもクリスマスが楽しみのようでした
a0147539_1345473.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_1345888.jpg



2013年オープンに向けて、現在建設中のセガのテーマパークについて、このブログでも書こうと思っていたら、いつの間にか11月になってしまいましたw

SEGAとBBC(英国放送協会)が展開する「自然」をテーマとする体験型エンターテインメントパーク
a0147539_2185980.jpg

横浜のみなとみらい地区は、新しいテーマパークや商業施設がいろいろ建設中ですが、横浜アンパンマンこどもミュージアムも、SEGAの資本が大半を占めていたりするので、みなとみらい地区は、クイーンズスクエアの東急電鉄とテーマパークのSEGAの様相ですね。

体験型テーマパークなら、ぜひパイたんと一緒に自然を旅するツアーなんてアトラクションはいかがでしょうか!!!
と思ったら、VF5FSのパイステージが壮大な草原の中にあることを思い出しました。
まさに”自然”がテーマのステージなわけです。
もしかして・・・

なんてあったら面白いですねw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:213
レッド外跳ねショートヘアー(2pt)
ピンクの花の冠(2pt)

[顔] 所持:40
中華風リングピアス(1pt)
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:101
ホワイトファースカーフ(4pt)
ホワイトハワイアントップス(0pt)

[腕] 所持:62
ピンクパーティーバングル(1pt)

[下半身] 所持:156
赤い中華帯(0pt)
シルバーチャイナサンダル(0pt)
ハワイアンスカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-11-11 23:37 | コスチューム