バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パイdeショコラコスチューム

11月20日、北海道帯広競馬場で「ばんえいアイドルマスター記念」が開催されるそうです。
a0147539_2262017.jpg

開催ページには、こんなことが書かれていました。

「ばんえいアイドルマスター記念」の開催!

元気な双子のアイドル、双海亜美ちゃん、真美ちゃんが帯広競馬場を盛り上げちゃうよ!
今日からレース開催の20日までに、公式企画ツイッターのハッシュタグ #banei_imas を挿入して楽しんじゃおう!
ハッシュタグを入れてツイートしたファンの中から抽選で3名の方に・・・・
なんと!双海亜美・真美役の下田麻美さんや優勝騎手のサインが入った記念色紙をプレゼント!

いやぁ、あさぽんは相変わらずの大活躍ですね!

徳山クラウン争奪戦といい、競馬や競艇に”萌え”の要素が入り込んでくるとは、良い時代になったものですw


ということで、今回はパイ・デュ・ショコラコスチュームです。
秋も深まり紅葉真っ盛りの今の時期が過ぎると、季節はいよいよ冬に移ります。

食欲の秋、読書の秋、実りの秋など、秋にはさまざまなテーマがありながらも、何かを積極的に選ぶのではなく、むしろゆっくりと過ごすための口実があるように思えます。
a0147539_21341068.jpg

今回もイラストは須影さんに描いていただきました。

吹く風がなんとなく冷たくなるにつれ、なぜか甘いものが食べたくなってしまう。
ふとそう思った時に、思い浮かんだコーディネートですw

では、さっそく。


紅葉がきれい・・・と、夕焼けに舞う赤い紅葉に目を奪われるパイたん
a0147539_21395128.jpg



ふっ・・・チョコなら俺だってできるぜ!と、チョコっぽい色の腕を出すウルフィン
a0147539_21395362.jpg

ウルフ・デュ・ショコラ・・・
腕毛がボーボーのイメージでしたが、意外にもツルツルです。


ショコラだからこんな感じなのね!と本命チョコを見せるパイたん
a0147539_2140733.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_21401115.jpg

チョコレートな感じのパイたんに、生クリームを乗せて白のコントラストを強調してみました。


背中の本命チョコが誰のためのものか気になってしかたがないウルフィン
a0147539_21463969.jpg



これ、俺がもらっていいんだよな!?と、思わず本命チョコに手を出してしまうウルフィン
a0147539_21464111.jpg



これは食べないでとっておくの!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_21465270.jpg



ハロウィンの次は、もうクリスマスよね~と、ちょっと感傷に浸るパイたん
a0147539_21465566.jpg



発売日が延期になっていたPS3版、Xbox360版「THE KING OF FIGHTERS XIII」ですが、12月1日に発売することが決定したようです。

とにかく早くビジュアルノベル形式のストーリーモードをプレイしたいので、Amazonで予約してしまいましたw
今年の冬はすでに鉄拳HD、戦国BASARA3宴、無双OROCHI2と予約済みなので、今現在プレイしているFF零式を早めにクリアしようと思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:213
ブラウンサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:40
ティアドロップゴールドピアス(1pt)

[上半身] 所持:119
ホワイトファースカーフ(4pt)
ブラウンシースルーウェア(0pt)
本命チョコ(2pt)
日焼け(0pt)

[腕] 所持:62
カッパーハワイアンバングル(1pt)

[下半身] 所持:156
ブラック中華ベルト(0pt)
赤い中華シューズ(0pt)
菖蒲柄赤中華フレアパンツ(0pt)
by TrickBlue | 2011-11-06 23:19 | コスチューム