バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パイオフ会は大成功!コスチューム

パイオフ会で行われたパイオフトーナメント動画を、ユーチューブへアップロードしました。
全26試合ということもあり、ここで全てをリンクできませんのでチャンネルだけを紹介します。
http://www.youtube.com/user/bonbon386
ちなみに、音声が片側からしか聞こえないのは仕様でございます・・・

この中で注目度が高いのは、おそらくこのカードかなぁと思います。

■第4回パイオフトーナメント2回戦第4試合
青パイ vs 二代目たこす☆彡しわ

■第4回パイオフトーナメント決勝戦
青パイ vs バーム

上手な方のパイ対戦を見ていると、こんな場面で避けられるんだ!とか、これでも防御間に合うんだ!みたいな発見が多いので、自分のパイもとりあえずスピードアップをしてみようかなとか思いますw


ということで、今回はパイオフ会は大成功!コスチュームです。
パイオフ会に参加してくださった方をもてなすパイたん、というテーマで考えてみました。

では、さっそく。

皆様、ようこそいらっしゃいました!と、かしこまるパイたん
a0147539_22441651.jpg



相手は、VFターミナルでコーディネートしたてのコスチュームを纏ったパイたん
a0147539_22441864.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_22442066.jpg

パイ使いのパーティーという感じで、上品な雰囲気が出るパーティードレスをシンプルにセットしました。


しっかりと避けつつ視線を逸らさない青パイたんに見られるパイたん
a0147539_236553.jpg



前投げしようとしたら、偶然であるかのようにおでこにキスをされるパイたん
a0147539_2365853.jpg



そ、そんなキスしたかったわけじゃないんだからね!と言いつつ、体を引き離そうとする青パイたんに胸を押されてしまうパイたん
a0147539_23143953.jpg

ちゃんと、むにゅっという音が聞こえます


黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_23163367.jpg



今後もパイをよろしくね!と、パイたんは、パイオフ会が無事終わったことに安心しました
a0147539_23163616.jpg



パイオフ会は大成功!皆様、ありがとうございました!
a0147539_0211752.jpg



今回の対戦相手は、青パイさんでした。
パイオフトーナメントの準決勝で当たった際、青パイさんから「動画を見てボンボンさんの弱点を見つけたので、そこを突かせてもらいます」と言われました。
心当たりが多すぎて、どこを突かれるのか予想出来ませんでしたw

で、結果はこんな感じの試合でした。

http://youtu.be/bzsggOBuWmg

一応、対戦前にバームさんに青パイさんの弱点を聞いてみたのですが、P出して下段投げすれば入るから!と言われました。
で、いざ対戦してみたら、Pを差し込むことさえ出来ないっていうwww

パイたんが好きな方は、他の動画も、ぜひご参考ください。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:213
ブロンドサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:40
ジュエリーロングピアス(2pt)

[上半身] 所持:101
レッドパーティードレス(0pt)
赤い和柄の自己PRのぼり旗(3pt)

[腕] 所持:62
アクアスフィアブレスレット(2pt)
白いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:156
ベルト外し(0pt)
ブラックパーティーシューズ(0pt)
レッドパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-11-03 23:16 | コスチューム