バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水無灯里コスチューム


いろいろなゲームサプライを販売しているゲームテックから、ポータブル機を和風デザインにカバーする「和彩美-WaSaBi-」シリーズとして、PSP2000・PSP3000用として新柄がラインナップされました。

「和彩美-WaSaBi-」PSP用 柔装飾カバー (透し招雲龍)
a0147539_0173735.jpg

全部で4種ということで、ゲームテックダイレクトから2,100円で発売されています。

とりあえず散桜に兎が可愛いので、注文してみましたw


ということで、今回は姫屋の藍華コスチュームに引き続き、ARIA The Naturalから水無灯里コスチュームです。

水無灯里
a0147539_23455040.jpg

ARIAシリーズの主人公です。
ピンクのショートヘアーですが、前髪の一部を伸ばしていることから、一部の登場人物からモミ子と呼ばれています。
非常に素直な性格で、ネオ・ヴェネチアのステキを探しながら一人前のプリマウンディーネになるために、三大妖精の一人であるアリシアを師事する女の子です。

アリシアのモノマネをしている灯里
a0147539_2350295.jpg

いや、なんかこのシーンが好きなのでw
あらあら、ウフフ・・・と言えば、アリシアのモノマネは完成ですw

では、さっそく。


まるで桜の木が私達を歓迎してくれているみたい~!と、喜ぶ灯里パイたん
a0147539_23535026.jpg



恥ずかしいセリフ禁止!と背後から声が!
a0147539_23535375.jpg

誰ですかね・・・


全身はこんな感じです
a0147539_23551057.jpg

藍華コスチュームがなんとなくうまくいったように思えたので、ARIAカンパニーの夏服にチャレンジしてみたくなりましたが、ちょっと遠い感じでしょうか。
長い前髪を結んでいる黄色いリボンを黄色の羽根で代用してみました。
背中に乗せているのは、オレンジプラネットのまぁ社長ですw


「その スイムスカートの内側に…」
a0147539_23552063.jpg



「その 触れてしまいそうな手のひらに…」
a0147539_23553553.jpg



「その ふとももが絡み合いながら…」
a0147539_23554490.jpg



「その 下乳が見える投げの時は…」
a0147539_23554791.jpg



「その 黄色い何かで…」
a0147539_23555596.jpg



まぁ社長!今日もいっぱいステキが発見できましたね!と、ご満悦なパイたん
a0147539_23555141.jpg



パイの新アイテムのエントリーではあえて触れていなかったアイテムについて。

フルバング姫カット
a0147539_0332977.jpg

ふんわりヘアーに見えなくもないのですが、ストレートがかっているので新アイテムの姫カットだと思われます。
好きなアニメからでも、すぐにこれだけ出てきますから今後が楽しみですw
a0147539_04912.jpg


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:213
ピンク外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:40
黄色の羽根ピアス(1pt)

[上半身] 所持:119
ブルーウェイトレスリボン(1pt)
ホワイトシースルーウェア(0pt)
[R]跳び乗れるパンダちゃん(3pt)

[腕] 所持:62
金の腕輪(1pt)
水色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:156
菖蒲柄水色中華ベルト(0pt)
ライトブルー花柄拳法シューズ(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-10-23 22:29 | コスチューム