バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新アイテム ティザーテロップ画像について

VFTV LIVE第5回のテロップに、新アイテムに関するティザー画像が表示されていました。
a0147539_44416.jpg

これ、そういうことですよね!
さらに、■D.K.のVF5通信:第102回■にも、元画像が掲載されていました。
画像のファイル名は08_new_item_pc.JPG。
つまり新アイテムということですね。


ということで、今回はこのテロップ画像について細かく確認したいと思います。


パイ:パフスリーブ
a0147539_1631244.jpg

パフスリーブにコルセットの組み合わせになっています。
存在感の強いアイテムなので印象が限定されるかも知れませんが、その分、キャラコスの幅が広がります。
少なくともこのアイテムによって10種類以上のコーディネートが一瞬で思い浮かびましたw
カラーバリエーションがどのようになるか楽しみです。

ちょうど昨年の今頃、快盗レーニャコスチュームのエントリー冒頭で書いたとおり、ツイッター米澤氏へウェイトレスシリーズの要望を出しましたが、ここへ来てようやく!ですね!!


パイ:パンダちゃんイヤリング
a0147539_7251615.jpg

対戦では目立ちにくいワンポイントアイテム。
このアイテムが映えるよう、イメージデモや勝ちポーズで、顔がアップになるアングルが追加されることを期待したいと思います。
ちなみにこの画像を見て思ったのですが、VFTV LIVEテロップにおけるパイの外跳ねショート率がやたら高いですよねw


サラ:ダブルシニョンキャップ
a0147539_16295621.jpg

ダブルシニョンキャップと額の文様はセットのアイテムと思われます。
髪形の細部はパイと異なっています。


サラ:中華ドレス
a0147539_16295993.jpg

アイリーンのセクシーチャイナドレスに引き続き、ついにサラも中華娘に!!
これはもうベネッサにも追加してしかるべきでしょう!
・・・いや、ベネッサまで中華娘セットアイテムが追加されたら、えっ!?となること間違いなしですがw


アキラ:肩パッド付きマント?
a0147539_16295913.jpg

a0147539_16295880.jpg

すみません、アキラのアイテムは全く分からないので、どれが目新しいアイテムなのか分かりませんでしたw
画像の作りから見ると、虎柄のケープもしくはマントで肩パッドとセットなのかなと思います。
あとは両腕に違うものが付いているので、上半身アウターと腕の包帯がセットのように見えます。


Version.A稼動時には普段着っぽいアイテムが追加されていましたが、今回は非日常っぽいアイテムが多く追加されるように見えました。

他のキャラクターのアイテムも楽しみですね!


次回のVFTV LIVEは、なんとあさぽんと一緒!
10月28日(金) 20:00開始予定だそうです。


それでは。


予想:コスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
ブラウンふんわりヘアー?(3pt)
※新アイテムの可能性あり

[顔] 所持:37
ブロンドメイク(0pt)
パンダちゃんイヤリング(1pt)

[上半身] 所持:102
ウェイトレスリボン(1pt)
パフスリーブシャツ(0pt)

[腕] 所持:57
白いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:146
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
モダンニーハイブーツ(2pt)
ウェイトレススカート(1pt)
by TrickBlue | 2011-10-19 23:48 | バーチャ