バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

陽毬コスチューム


自分の誕生日を中二病風に説明するとどうなるか。
すでにご存知の方も多いと思いますが、そんな悩みを解決する方法を紹介します。

中二病版 誕生日の言葉
a0147539_22125887.jpg

俺は2月10日なので、裏切りの叡知!
なんかカッコイイですwww

みなさまもぜひ。


ということで、今回はアニメ「輪るピングドラム」より陽毬コスチュームです。

高倉 陽毬
a0147539_21443813.jpg

高倉晶馬と冠馬の妹。医師より余命わずかと診断され、一度命を落とすもペンギン帽の不思議な力によって生き返ります。
しかしその生存する代償とは・・・
そんな感じで物語は展開していきます。

では、さっそく。


ペンギンの帽子がなくても、プリンセスになれるかしら?と陽毬パイたん
a0147539_21472937.jpg



そんな露出が少ないコスチュームでいいの!?と、ファビュラスマックスな肢体を見せ付ける冷やし中華たん
a0147539_21473132.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_21473226.jpg



生存!戦略ぅ!!!と、ペンギンの帽子がないのに叫び始めたパイたん
a0147539_2228019.jpg



きっと何者にもなれないオマエたちに告げる!と、お決まりのセリフを始めたパイたん
a0147539_223088.jpg



帽子被ってないのに、そのセリフは違うわ!と、無理やりプリセンスになろうとする陽毬パイたんは、冷やし中華たんに止められました
a0147539_22345973.jpg

a0147539_2236868.jpg



正気にしてくれてありがとう!と、冷やし中華たんのピングドラムを優しく支える陽毬パイたん
a0147539_22364244.jpg



プリンセス・オブ・ザ・クリスタルのコスチュームもやってみたいな!と、パイたんはペンギン帽子を欲しがっていました
a0147539_22374595.jpg

さすがにプリセンスはちょっと無理だったよ!


ニコニコチャンネルでも放送が開始されたアニメ「ペルソナ4」

アイキャッチがこんな感じで入ってくるので、もう原作を知る人は、いちいちニヤニヤしてしまうのではないでしょうかw
a0147539_22591879.jpg

第1話のOPが「Pursuing My True Self」だったり、戦闘シーンのBGMが「Reach Out to the Truth- First Battle」だったりと、ここまで忠実に原作のゲームを再現したアニメも珍しいと思いますw
原作のペルソナ4自体、今でも斬新に見えるゲームですから、原作をプレイしていない人にとってはスタイリッシュなアニメとして映ると思います。
今後も楽しみです。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:209
ブラウンロングヘアー(2pt)

[顔] 所持:40

[上半身] 所持:101
ちょうちょ結び(2pt)
白い胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:45

[下半身] 所持:130
おしゃべりうさぎさん人形(3pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
ブルーパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-10-17 00:05 | コスチューム