バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姫屋の藍華コスチューム


ホビージャパンが手がけるマグネットシートシリーズ「マグコレ」から、「逆境無頼カイジ 破戒録篇」をテーマにしたマグネットが11月下旬に発売されるようです。
a0147539_1351294.jpg

ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・

大きさは約H10×W19cmで、値段は1,575円だそうです。

プレゼンテーション中に言葉が出てこなくなったら、素早くこのマグネットをホワイトボードに展開する!みたいな使い方でしょうかw


ということで今回はアニメ「ARIA The Animation」から、藍華コスチュームです。

藍華・S・グランチェスタ
a0147539_1174186.jpg

姫屋を経営するグランチェスタ家の跡取り娘ですが、ARIAカンパニーのアリシアに憧れを抱いており、また灯里とも仲が良い17歳の女の子です。
a0147539_1174196.jpg

私服のシーンでは、度々中華服を着ているので、その姿がなんとなくパイに似ていると思いました。

ネオ・ヴェネチアを舞台にした水先案内人(ウンディーネ)達の日常が描かれており、究極の癒し系アニメと評される理由が良く分かります。
優しいストーリー、個性的なキャラクター達、見る人を選ばない作画、そしてOPから本編へ入っていく部分などに込められた工夫。

疲れている時に、何も考えずに見ていたい。そんなアニメです。


では、さっそく。


これからシングルになるための昇格試験を受けるわ!と、意気込む藍華パイたん
a0147539_1233544.jpg



では、私がその試験官を勤めよう!と、半熟ジャッキーカンパニーのテルさんが。
a0147539_1233771.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_1233976.jpg

Cコスチャイナドレスと迷いましたが、雰囲気的にシースルーウェアだと思いました。
姫屋のトレードカラーは赤なので、白と赤が混じるようにコーディネートしました。
白中華帽子は今回が最初で最後な予感がしますw

テルさんの突然の下乳見せラリアットを受けて、のけぞってしまった藍華パイたん
a0147539_1234161.jpg



下乳見せと、覗き込むのは禁止!と、テルさんをほうり投げるパイたん
a0147539_123422.jpg



しかしこの衣装は、おヘソとふともものバランスが良い!と、再び襲われるパイたん
a0147539_1234369.jpg



抱きつくのも禁止!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_1234593.jpg



さぁ、勝ったことだし、今日からシングルよね!と、藍華パイたんはプリマウンディーネの道を一歩進みました。
a0147539_1234663.jpg



当ブログでも話題にしていました、Xbox360/PS3版「THE KING OF FIGHTERS XIII」ですが、10月27日発売予定から延期になっていました。
早くプレイしたいのになぁ!と思いましたが、やはりちゃんとした調整をさらに進めてから発売するのであれば、それはそれで新しい楽しみだと思いますので、発売日の発表を待とうと思います。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:212
白い中華帽子(2pt)

[顔] 所持:40
イエローコンタクトレンズ(0pt)
ピンクサファイアピアス(2pt)

[上半身] 所持:119
レッドウェイトレスリボン(1pt)
ホワイトシースルーウェア(0pt)
雷光竜神槍(2pt)

[腕] 所持:62
赤いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:156
赤い中華帯(0pt)
赤い金魚の布靴(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-10-13 23:15 | コスチューム