人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀コスチューム


VF公式アカウントで、10/8(土)より各地で放映開始のアニメ「ベン・トー」
金木犀コスチューム_a0147539_05691.jpg

懐かしのVF2や、その他セガのゲームが作品中に登場するかも!? とのことなので、早速公式ページを確認したところ、主人公の佐藤洋の一家がセガのゲームが好き、とのことでした。
家庭でのゲームプレイシーンで、バーチャを見たりできるのでしょうかw

ちょっと気になったので録画してみようと思います。


ということで、今回は秋の花をイメージした金木犀コスチュームです。

金木犀
金木犀コスチューム_a0147539_0592656.jpg

中国から伝わってきた植物で、日本では秋の季語とされています。
中華料理店などで見かける「桂花茶」は、この金木犀のお茶です。

この時期の朝は、通勤や通学時にこの木が植えてある道を通ると、甘い良い香が漂ってきて、良い気分になることが出来ます。

自宅の庭にも植えているのですが、まだ10年以上は待たないと花は咲かなさそうですw


では、さっそく。


いい匂いが漂っているよねっ!と、秋を楽しむパイたん
金木犀コスチューム_a0147539_14744.jpg



金木犀の花をよーく見てみると、そこには相手のパイたんが!
金木犀コスチューム_a0147539_143313.jpg



全身はこんな感じです
金木犀コスチューム_a0147539_143451.jpg

緑の葉っぱが茂る木に咲くオレンジの花、という感じにしてみました。


なんかいい匂いが漂ってきそうね!と、匂いを嗅がれてしまうパイたん
金木犀コスチューム_a0147539_162473.jpg

俺も深呼吸したいです


ブロンドの外跳ねショートもいい匂いよ!と、匂いを嗅ぎ返すパイたん
金木犀コスチューム_a0147539_163538.jpg



相手チームのくす玉が気になってしまい、思わず蹴ろうとしているパイたん
金木犀コスチューム_a0147539_164448.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
金木犀コスチューム_a0147539_164814.jpg



勝利した後、画面の向こうにいる俺に気付いたパイたん
金木犀コスチューム_a0147539_165086.jpg



明日のビートライブ、がんばってねっ!と応援してくれました
金木犀コスチューム_a0147539_165653.jpg

なぜそんなに可愛いのか。


今回の対戦相手は、名古屋のねおパイさんです。
お互い地域が離れているのに、月1ペースで対戦しているのは気のせいでしょうかw


明日はいよいよビートライブカップです。
地方の星のページでは、速報も含めた特設ページを開設しています。
金木犀コスチューム_a0147539_1125229.jpg

当日の状況をネットで知りたい方は、ぜひご参照ください。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:212
オレンジサイドポニーテール(2pt)
ゴージャスチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:40
ティアドロップゴールドピアス(1pt)
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:105
緑中華タンクトップ(0pt)

[腕] 所持:62
金の腕輪(1pt)

[下半身] 所持:141
金色中華帯(0pt)
ベージュ花柄拳法シューズ(0pt)
緑中華パンツ(0pt)
by TrickBlue | 2011-10-08 23:54 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31