バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

精霊の王コスチューム


ライトノベルで1000万部以上の売り上げを上げている「とある魔術の禁書目録」の劇場版が発表されました。
a0147539_0145180.jpg

詳しくは10月11日発売の電撃文庫マガジンに掲載されるそうです。

また、ローソンでサントリー「とある飲料の販促活動」キャンペーンが今月11日から始まるそうですが、こちらはインターネット上ではまだ情報が一切ないので、情報待ちです。
前回のキャンペーンでは、げこ太ストラップを当てましたw

このシリーズでは、特にアニメの御坂美琴が好きなので、映画もとても楽しみです。
一緒に科学サイドのほうも上映してくれないかなぁ。


ということで、今回は精霊の王コスチュームです。
a0147539_2343111.jpg

モデルはテイルス・オブ・エクシリアのミラ=マクスウェルなのですが、どうも似ていないのでコンセプト的なコーディネートにしました。
キャラクターデザインは、いのまたむつみさん、CVは沢城みゆきさんという組み合わせだけでもすごいのに、グラフィックがしっかりしているので、このキャラクターを中心に世界が出来ているという感じが、ものすごく伝わってきました。
つい先ほどミラ編で1回クリアしたので、明日からEx編をプレイしようと思いますw

では、さっそく。


私に大精霊なんて使役できるのかしら?と、ちょっと困惑気味のパイたん
a0147539_23495839.jpg



全部ぶち壊してやるよ!と、かなりセクシーなアグリア登場
a0147539_23504286.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23511599.jpg



いきなり襲い掛かってきたアグリアベネッサ
a0147539_23561681.jpg

腹筋がとてもキレイです。


難なくかわしながら強気に黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_01919.jpg



でもやっぱり、ベネッサの逞しいふとももが少しだけ羨ましくて撫でてしまうパイたん
a0147539_2359222.jpg



ええい、ここはいったん退いてやる!と、場外へ飛んでいくアグリア
a0147539_0102364.jpg



ミラは電撃は放たないけれど、私なら放てるかもね♪と、パイたんは電撃を披露してくれました
a0147539_0111184.jpg

いつの間に雷の大精霊をっ!?


アニメ「夏目友人帳」が、早くも第4期放送が決定したそうです。

「夏目友人帳 肆」
a0147539_0284037.jpg

原作は読んだことがないのですが、アニメを見ているだけでもなんか優しい気持ちになれる傑作だと思います。
秋アニメがスタートし始めましたが、早くも来春アニメも楽しみになってきました。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:212
ブロンドふんわりヘアー(3pt)

[顔] 所持:40
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:106
菖蒲柄白中華ビキニ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:57
レッドフラッシングサンダー(2pt)
黒色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:151
桃色中華ベルト(0pt)
ホワイトモダンニーハイブーツ(2pt)
ホワイトチャイナタイツ(0pt)
by TrickBlue | 2011-10-02 23:27 | コスチューム