人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■第四回 VF5FSパイオフ会について

お待たせしました!

第四回 VF5FSパイオフ会について詳細が決定致しましたので報告致します。

まず始めに、パイオフ会ってどんなオフ会なの?という方のために、前回のパイオフ会のレポートです。
■第三回 VF5FSパイオフ会開催報告

次に、参加希望者は当日まで受け付けておりますので、飛び入り参加歓迎です。
そのかわり、何時から参加しても固定で参加費用は2,000円になります。

詳細は以下となります。

■場所:ウェアハウス川崎店
http://www.warehouse.co.jp/store/storeinfo.html?id=210
■日程:10月30日(日)
■時間:13:00~18:00
■参加費用:2,000円
※参加時間に関係なく固定となります。

■制限事項:18歳未満の方は参加不可です。

■参加資格
パイを使っている人、パイを使おうと思っている人、パイたんのことが好きな人であれば大丈夫です。

■オフ会の環境
・ターミナルフリープレイ(コーディネートし放題!)
・フリープレイ対戦台2セット(1試合ごとにゲームオーバーの設定にします)
・大会用店舗カード借用
・対戦台の後ろにソファー設置
・VFTVあり
・トイレ外におしぼりあり
・駐車場無料
・コンセント借りOK

携帯電話やゲーム機、音楽プレイヤーなど、バッテリー駆動可能なポータブル機の充電に限ります。
テーブルタップは当方で用意いたしますので、充電が必要な方はそれぞれACアダプタ等をお持ちください。


ということで、参加表明、その他オフ会でこんなことやあんなこと、コンボの検証をやりたい!というアイデア等、細かいことはパイOFF用BBSのほうにスレッドを設けておりますので、アクセスください。

■PC用 http://paioff.bbs.fc2.com/
■モバイル用 http://bbs7.fc2.com/php/e.php/367886/

何かご質問等ありましたら、ツイッターアカウントeetokono_bonbon宛にリプライ頂くか、パイオフ用BBSへご投稿いただくか、このブログへ公開もしくは非公開でコメントを頂ければと思います。


ちなみにオフ会会場のウェアハウス川崎店には、香港の九龍をイメージした一角があります。

柴咲コウ / ラバソー ~lover soul~ より
■第四回 VF5FSパイオフ会について_a0147539_2359027.jpg

PVでも使用されるほどの雰囲気があります。
パイも香港出身ですし、こんなところにパイたんの姿が・・・なんて想像してみたくなりますよね。

1ヶ月ほど先の開催なので、まだ予定が決まらない方も多いと思いますが、ぜひご参加ください!

■第四回 VF5FSパイオフ会について_a0147539_091478.jpg


それでは。
by TrickBlue | 2011-09-28 23:15 | バーチャ

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31