人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーナコスチューム


ここ最近、当ブログでも話題にしている鉄拳ブラッドベンジェンスですが、今冬に「鉄拳ハイブリッド」というタイトルで発売されるそうです。
ニーナコスチューム_a0147539_0241330.jpg

PS3の鉄拳タッグと、鉄拳タッグ2体験版と共にブラッドベンジェンスが収録されているということで、ブルーレイプレイヤーでも映画はちゃんと再生されるそうです。
現在、アーケードでは鉄拳タッグ2が稼動していますが、とても良いプロモーションだと思います。

ルチャドーラかと思っていたジェイシーが、実はジュリアだったというのは意外でしたがw


ということで、今回は映画「鉄拳ブラッドベンジェンス」より、ニーナコスチュームです。

ニーナ・ウィリアムズ
ニーナコスチューム_a0147539_2352583.jpg

三島財閥の幹部で、敵対するGコーポレーションの幹部のアンナとは姉妹です。
映画ではシリアスなお姉さまキャラが強く出ていたので、CVは田中敦子さんですが、ドラマCDやOVAなどではパイと同じ高山みなみさんがCVを担当しています。

では、さっそく。


シリアスキャラなんだから、ちょっとしかめっ面で演技するわ、とニーナパイたん
ニーナコスチューム_a0147539_00214.jpg



3D映画なのだけれど、立体的に見えるかしら~?と、お尻から登場した対戦相手
ニーナコスチューム_a0147539_00136.jpg

このかっこいいお尻の形はパイたんですよね


えっ!?と、思わず二度見してしまったパイたん
ニーナコスチューム_a0147539_001466.jpg



全身はこんな感じです
ニーナコスチューム_a0147539_001672.jpg


髪型については、サイドポニーテールとロングヘアーとキューティーヘアーで迷いましたが、自分のセンスではキューティーへアに落ち着きましたw
おそらく、ロングヘアーが一番近いのかなとは思います。


3Dで映える攻撃を繰り出すニーナパイたん
ニーナコスチューム_a0147539_053887.jpg



3D映えするアングルで、こっそりとパイたんの愛らしいおへそを覗き込むニーナパイたん
ニーナコスチューム_a0147539_054084.jpg



私だけ見られるなんてズルイ!と、相手のパイたんに可愛い胸を触られてしまうニーナパイたん
ニーナコスチューム_a0147539_06021.jpg



3D対応用の黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
ニーナコスチューム_a0147539_06490.jpg



当然、アンナもコスチュームするのよね?と、今日の役を終えたパイたんが。
ニーナコスチューム_a0147539_06767.jpg

もちろんだとも!


昨日は、何回目か忘れましたが荒い熊ラスカルさんが”そろそろ”というと開催される板蒲オフをしてきました。
なので今回のエントリーのパイたんは、バーチャ道場チームの2代目リーダーのアナコンダーさんですw

板橋からはラスカルさん、ジャワカレーさん、アナさんの3名、蒲田はヤーチケさん、Horiさん、帝人君、俺の4名でした。
このオフ会は、前回のビートラでチームを組んだことがきっかけで始まった会なのですが、こういう関係の人たちとバーチャが出来るというのはとても大事だなぁと思う次第です。
こういう関係に永遠はあり得ないとは思っているのですが、大切にしたいと思います。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:212
ブロンドキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:40
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:106
菖蒲柄水色中華ビキニ(0pt)

[腕] 所持:57

[下半身] 所持:151
ブルーダンサーベルト(2pt)
ブルーモダンニーハイブーツ(2pt)
紺色中華スパッツ(0pt)
by TrickBlue | 2011-09-25 23:46 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31