人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずきコスチューム


今日は、AMショーで各社が行っているストリーム配信を見ていました。
生放送や最新トレーラーなど、会場に行かなくてもいろいろ見ることが出来るというのは、いい時代になったなぁと思いましたw

その中での注目は、やはりセガブースのVF5FSドリームトーナメント。

誰が強いとか巧いというのはあるのですが、それよりも魅せる戦いという感じで非常に面白かったです。

それにしても、あさぽんこと下田麻美さんはホントVF界の救世主と言える存在ではないかと思います。

そう言えば、VF.TV LIVE 第1回 2011/08/01のUstream配信で、あさぽんはパイの髪型をしていましたね!
ゆずきコスチューム_a0147539_1304195.jpg

パイについて語っているのは、VF.TV LIVE 第1回の47分47秒あたりから。

さすがパイの日。


ということで、今回は優奈コスチュームに引き続き、こぴはんから、ゆずきコスチュームです。

栂山ゆずき
ゆずきコスチューム_a0147539_2237525.jpg

第一話の主人公で、物語の背景は分かりませんが野球チームの助っ人として登場しました。
ちなみに、このアニメに出てくる美柱沙弥という女の子のCVも、あさぽんです。

美柱沙弥
ゆずきコスチューム_a0147539_1305312.jpg

たぶんこのアニメの中で一番しゃべっているキャラクターだと思いますw


では、さっそく。


私が助っ人で野球に来たからには、もう勝てたも同然よ!と、パイたん。
ゆずきコスチューム_a0147539_1381364.jpg



あさぎさんの妹か・・・その包容力、見せてもらおう!と、ベネッサ。
ゆずきコスチューム_a0147539_1381540.jpg



全身はこんな感じです。
ゆずきコスチューム_a0147539_1381771.jpg



ドルゥラァー!と掛け声と共に、可愛い胸元に飛び込まれてしまうパイたん。
ゆずきコスチューム_a0147539_141246.jpg



まだ心の準備が・・・と、身を引いたら、パイたんの目の前でベネッサが勢いよくコケました。
ゆずきコスチューム_a0147539_1412097.jpg



なんで逃げるのよ~、と、またトライされてしまうパイたん
ゆずきコスチューム_a0147539_145030.jpg



そしてピンチになるが・・・
ゆずきコスチューム_a0147539_145482.jpg



なんとか脱出して、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
ゆずきコスチューム_a0147539_1455178.jpg



私をただの人数合わせだと思ったら、大間違いよ!と、してやったりな感じになりました。
ゆずきコスチューム_a0147539_1455496.jpg

舞える長剣は、8+Gで出せる下乳ポーズです。


2011年10月09日(日)東京レジャーランド パレットタウン店で行われる「第12回VFRビートライブCUP」へのエントリーが完了したという連絡を頂きました。

自分が入っているチームは、No.65滝プロデュース 二代目はクリスチャン
ゆずきコスチューム_a0147539_151569.jpg

No.64滝プロデュース おあだい ネバーダイと合わせて、滝さんのプロデュースチームは2チームです。
知らない方が多いので、明日は初顔合わせバーチャですw

とりあえず、自分にミスコンボなどありあえない、そう見えていたのだとしたらそれはオリジナルコンボだ!という気持ちでがんばろうと思いますw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:212
サイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:40
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:119
ブルーシースルーウェア(0pt)
ブルーバタフライブローチ(1pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:62
薄青革の腕輪(2pt)

[下半身] 所持:156
ブラッククロスサッシュ(0pt)
ブルーモダンニーハイブーツ(2pt)
ブルーチャイナタイツ(0pt)
by TrickBlue | 2011-09-18 02:08 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31