人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサーナコスチューム


前回に引き続き、ツイッター米澤氏とのやりとりをひとつ紹介したいと思います。
家庭用VF5FSの日本版についてです。

eetokono_bonbon
@vf_official もしも、の要望です。家庭版VF5FSパッケージ版のリリース予定があったら、アニメDVD9巻セットで初回限定版のご検討を御願いします!2万円までなら即予約します!

vf_official
@eetokono_bonbon うーん、そこは私の力ではなんとも…。

eetokono_bonbon
@vf_official いや、AM2研がユーザー要望として預かったということで、しかるべき方にお伝えいただければ大丈夫です。CAPCOMの小野さんみたいに、「よっしゃ!言っておいてやるぜ!」みたいなノリでのご返答いただけるなら頂きたいです!

vf_official
@eetokono_bonbon 勢いのある返答はできませんが、一応しかるべき担当には伝えておきましたので、それでご容赦いただければと思います。(米澤)

直接的な家庭用VF5FSの質問を投げかけると”返答できません”の1点張りになってしまうので、”もしも”という仮定を付けて要望を投げかけました。

そして、最終的には”もしも”の話であるにも関わらず、その要望をしかるべき担当者の方へお伝え頂いたとのことでした。

つまり、日本での家庭用VF5FSリリースに関する担当者が存在するということです。

もし日本でのリリース予定がなければ、担当者が存在することはないですよね。
このことから、日本での発売情報のリリースは、何かしら公表されない理由があるだけで、販売計画は存在すると解釈致しました。

続報、楽しみですね。


ということで、今回はアニメ「FAIRY TAIL」より、リサーナコスチュームです。

リサーナ
リサーナコスチューム_a0147539_23304498.jpg

リサーナコスチューム_a0147539_2334146.jpg

とある事件がきっかけでエドラスに飛ばされ、しばらくエドラスで過ごしていましたが、アニマの逆展開でアースランドに戻ってきました。
その時の回が、なんかとても感動的だったので、思わずコーディネートしてしまいましたw
パラレルワールドを行き来するという話って、作りこまれた物語が多いですよね。

では、さっそく。


ここは、アースランド?と、新しい世界に迷いこんだパイたん
リサーナコスチューム_a0147539_23565247.jpg

銀髪がないので、最初はピンクナチュラルショートにしたのですが、色が濃すぎたのでブロンドにしました。


ここは、バーチャファイターの世界だ!と、ちょっと悪者そうなゴウたんが。
リサーナコスチューム_a0147539_23565470.jpg



全身はこんな感じです
リサーナコスチューム_a0147539_23565718.jpg

ちなみに、濡れるとこうなりますw
リサーナコスチューム_a0147539_23583868.jpg



このふとももが好きなんだ!と、ゴウたんにふとももを押さえ込まれるパイたん
リサーナコスチューム_a0147539_01639.jpg



投げられる時も、セクシーなパイたん
リサーナコスチューム_a0147539_095838.jpg



そんな簡単にいかないわよ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
リサーナコスチューム_a0147539_0516100.jpg



ふとももをプニっとしてしまい、すまなんだ!と、土下寝を披露するゴウたん
リサーナコスチューム_a0147539_051818.jpg



リサーナパイたんは、テイクオーバーで鳥の姿になり、次の世界へ旅立ちました
リサーナコスチューム_a0147539_064296.jpg



巷ではTGS2011(東京ゲームショー)の情報が溢れていますが、その中でちょっと気になったタイトルがありました。

ワンピース 海賊無双
リサーナコスチューム_a0147539_0451982.jpg

今まで、ガンダム無双や北斗無双といったキャラクター物の無双アクション(タクティカルアクション)がヒットしたことがないので、CAPCOMのスタイリッシュアクション系で出したほうが売れそうな気がしました。
と言いつつ、そん不安を打ち消すくらいのプロモーションビデオが出展されることを期待してしまうのは、やはり原作を読みながら、無双っぽいゲーム出ないかなぁなんて思っていたからかも知れません。

この時期は、かなりの情報が出てくるので、いろいろ見逃さないようにしたいと思います。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
2 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:212
ブロンドナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:40
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:101
ブルーハワイアントップス(0pt)

[腕] 所持:62
ピンクパーティーバングル(1pt)
白いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:156
桃色中華ベルト(0pt)
ブルーチャイナサンダル(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-09-11 23:53 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31