人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優奈コスチューム

バーチャの件で、ツイッター米澤氏とやりとりを行うことが多いのですが、その中で有意義なこともありましたので、ピックアップして紹介したいと思います。

eetokono_bonbon
@vf_official 質問というか要望です。http://t.co/JXgS4W6の、VF5FS版は発行されますでしょうか?あさぽんと一緒でVF5FSから始めたいという方を見かけたので気になりました。

vf_official
@eetokono_bonbon なるほど、確かにこのタイミングで検討してみるのはいいかもしれませんね。担当者に相談してみます。ご要望ありがとうございます。(米澤)

そして今日こんなツイートが。

vf_official
【「今から始めるバーチャファイター オススメ技一覧FS」掲載!】 VF5公式サイトにVF5FSを今から始める方向けのオススメ技一覧を掲載しました。キャラクターごとに5種類の技が載っていますのでぜひ参考にしてみてください。 http://www.virtuafighter.jp/osusume/osusume.html #VF5FS

この技一覧は、VF5FS公式ページにも分かりやすい場所にリンクされています。

ちなみにパイの技の説明を見ると・・・

投げ技:
63214P+G:パイを代表する投げ技。投げた後の決めポーズもパイならでは!

このポーズのことですね。
優奈コスチューム_a0147539_2322630.jpg


いやぁ、でもこのポーズも捨てがたい
優奈コスチューム_a0147539_2374582.jpg


ツイートで質問や要望を出す中で、時々裏読みが可能な質問を投げかけるのですが、次回のブログ冒頭では、家庭用VF5FSの日本版リリース予測について触れたいと思います。


ということで、今回はアニメ「こぴはん」から、優奈コスチュームです。

門倉優奈
優奈コスチューム_a0147539_21571375.jpg

ニコニコ動画のニコニコチャンネルのみで視聴できるアニメです。
短編6分で、製作はGONZO・・・ですが、いまだにこのアニメが何をどう狙っているのかが、全然分かりませんwww
キャラクターデザインは、初音ミクのデザイナーKEI氏です。
というか、まだこのキャラクターが出てきた回がないので、よく分からなかったりしますw


では、さっそく。


ねぇボンボンさん、今回のコスチュームってBLOOD-Cの小夜じゃないの?と語りかけるパイたん。
優奈コスチューム_a0147539_23112142.jpg

半そでのシャツがなかったから出来なかったのさ・・・米澤氏へ伝えておくよ・・・


小夜?・・・うーん、優奈じゃないかなぁ、と悩む天使のパイたん
優奈コスチューム_a0147539_2326750.jpg



でも、そのコスチュームも可愛いわよ!と天使のパイたん。
優奈コスチューム_a0147539_23173112.jpg



全身はこんな感じです。
優奈コスチューム_a0147539_23112679.jpg



天使のパイたんの胸が気になる優奈パイたん
優奈コスチューム_a0147539_23281671.jpg



ふとももを絡ませあうふたり
優奈コスチューム_a0147539_23281878.jpg



黄色い何かを出そうとした天使のパイたんを避ける優奈パイたん
優奈コスチューム_a0147539_2329159.jpg



そして、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
優奈コスチューム_a0147539_23292093.jpg



勝てたよ!と、元気にはしゃぐパイたん
優奈コスチューム_a0147539_23292241.jpg

青い空にさわやかな白!すばらしいコントラストです。


明治のアイス「エッセル スーパーカップ」に、チーズケーキが9月12日(月)からの期間限定で販売されるそうです。

チーズケーキ
優奈コスチューム_a0147539_23453910.jpg

もともとこのシリーズは好きだったのですが、チーズケーキは初めてなので、発売したら早速買ってみたいと思いますw

それでは。



▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:210
ロングヘアー(2pt)
赤いハイビスカス(1pt)

[顔] 所持:40

[上半身] 所持:101
レッドウェイトレスリボン(1pt)
黒い胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:45

[下半身] 所持:130
紺色中華シューズ(0pt)
レッドパーティースカート(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by TrickBlue | 2011-09-08 23:55 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31