人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーミュラレッドコスチューム

今週のファミ通に、ATLUSのペルソナ4に関する情報が掲載されていました。

■ペルソナ総合ポータルサイト

・ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(NESiCAxLive)
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_0274964.jpg

2012年春稼動予定で、ネシカクロスライブの2D格闘になるようです。

・ペルソナ4 ザ・ゴールデン(PlayStation Vita)
新キャラクターのマリー
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_0314669.jpg

2012年春の発売予定で、音声データの1.5倍以上、シナリオやコスチュームも大幅増ということで、PSVにいきなりキラータイトル登場と言ったところでしょうか。

・ペルソナ4 ジ・アニメーション(TBS他)
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_035264.jpg

2011年10月放送開始予定です。

ペルソナシリーズの中でも最高峰と言われたP4が、次世代機によって完成版をリリースされるという、ファンにとってはちょっとしたお祭りになりそうな感じですね。

俺はP4G目当てでPSVを買うことにしましたw


ということで、今回はフォーミュラレッドコスチュームです。

バーチャブロガーの新橋組の滝さんに誘われたので、10月9日のビートライブに参加することになりました。
その際に、どのようなコスチュームをセッティングしようかと検討した結果、パイの特性であるスピード感を表現しようという結論になりました。

軽やかな衣装を、速さを象徴する赤でまとめてみました。

では、さっそく。


ビートラに出るなら、1000勝くらいしておかないとね!と、パイたん。
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_1191714.jpg



どのくらい速いのかなぁ?と、興味深々なまなざしを向けてきた相手のクマさん
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_11919100.jpg

クマちゃん面の質感に魅了された、名古屋のねおパイさんですw


さあ、私のスピードについてこれるかしら?と、最速の展開に臨むパイたん
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_1241264.jpg



全身はこんな感じです。
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_1241441.jpg



軽い!軽すぎるぞ!と、いきなりクマさんに放り投げられたパイたん
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_1285517.jpg



怯むことなく反撃するパイたん
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_1302277.jpg

パイたんのうち乳ショットは、なかなか撮れないので。


うち乳を見て舞い上がったクマさんに、可愛らしい胸を両手でムズっとされてしまうパイたん
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_1322581.jpg



キャー!何するのよ!と、クマさんをひっぱたくパイたん
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_1322626.jpg



そして、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_1351216.jpg



このクス玉、ビートラでもちゃんと割りましょうね!と、決意を新たにするパイたん
フォーミュラレッドコスチューム_a0147539_1351484.jpg

パイたんがいる限り!


時期的なこともありますが、ここ最近パイ使いの方々と対戦する機会が多くありました。

・大阪のおりゅーさん:アイドリング!!!コスチューム
・静岡のかえかさん:草波リサコスチューム

以前は、函館のパイ使いさんと函館でも、東京でも対戦しました。

そして今回は名古屋のねおパイさんということで、パイというキャラクターを通じて、お互いがどこかへ行くことがあれば連絡を取り合って対戦するというネットワークは、とても貴重なものだと思いました。

もちろん、全国にメンバーがいる背広連合チームも、出張があればメンバー同士が連絡を取り合います。
俺が京都出張の日に、まりんさんが東京出張だったりなんてこともありましたがw

どこかへ出張する時に、そこにはバーチャがあって、会った事がなくても対戦を通じて親しくなれる人がいるというのは、とてもステキなことです。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:212
割れる赤色チームくす玉(1pt)
レッドナチュラルショートヘアー(0pt)

[顔] 所持:40
ジュエリーロングピアス(2pt)

[上半身] 所持:119
ゴージャスネックレス(1pt)
リーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:62
レッドスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:156
レッドダンサーベルト(2pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
レッドパーティースカート(0pt)
by TrickBlue | 2011-09-03 23:59 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31