バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クロコスチューム

岡山県発の萌えゼリー「じゅれみっくす」の第2弾が発売されたそうです。
a0147539_032215.jpg

人気声優の着ボイス入りCDも同封されて1,480円。
声優陣は、イカ娘の金元寿子さん、とある科学の超電磁砲の美琴役の佐藤利奈さん、ツンデレ女王の釘宮理恵さんなど、一体どこに金かけているんですかwwwというくらい豪華ですw
ご当地のお菓子や食べ物を萌え絵柄でパッケージしているのは、ここ最近どこでも見かけるようになりましたが、この着ボイス入りCDは他のプチ萌えとは比べ物にならないくらい本気過ぎる気がしますw
岡山のデパートや空港で販売している他、ネットでも販売しているそうです。

岡山に住んでいたら、間違いなく買ってしまう一品ではないでしょうか。


ということで今回は黒神 The Animationからクロコスチュームです。

クロ
a0147539_23304155.jpg

a0147539_2329414.jpg

清き処からやってきた元神霊(もとつみたま)の少女。
主人公の伊吹慶太と契約を交わし、テラと呼ばれる生命力を得ることであらゆる力を発揮しながら敵と戦い、やがて兄を殺そうとするが・・・

では、さっそく。


このイクシードがあれば、私は勝てる!と意気込むクロパイたん
a0147539_2350181.jpg



トライバルエンドとなったベネッサ登場
a0147539_2350288.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_2350750.jpg

シンクロ時の紋章をスフィアブレスレットで表現しようか迷いましたが、イクシードを表現する炎にしました。
フードのようなものを表現する術がなかったため、ファースカーフで表現したいところを、ポイントを抑えるためにフラワーレイでカラーリングを表現してみました。

今週の「あなたのことが好きだから~!」
a0147539_23502080.jpg



ちょっと!今日は黒神っぽく戦わなきゃダメでしょ!と、画面の外にベネッサを投げるパイたん
a0147539_23502281.jpg



メガ・エクゼ!!
a0147539_23504255.jpg



ふぉぉぉぉ!!と、伊吹とテラ循環することによって、力が増幅されていくクロパイたん
a0147539_23563054.jpg



ギガ・エクゼ!!!
a0147539_23505072.jpg



ドッペルライナーシステムから世界を開放するわ!と、次の戦いに赴くクロパイたん。
a0147539_23505638.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_23505745.jpg



今日は大山ニュートンでアイリーンオフ会を見学してきました。
アイリーンオフ会は、コスチュームコンテストと3on3でのブロック戦という2本立てです。
第1回のコスチュームコンテストは、かれんパパさんが優勝されましたが、今回は川崎でプレイされているSTOさんが優勝されました。

優勝賞品のアイリーンマグカップ
a0147539_0125612.jpg


STOさん、おめでとうございます!

アイリーンは構えが個性的でなおかつ印象が強いアイテムが多いので、コスチュームコンテストでは没個性的になってしまうのかなと思っていましたが、実際見てみると、やはりオフ会に来る方々のコーディネートはどれも個性的だと思いました。


次回は、アイリーンオフ会の参加者の方から、パイのアイテムについてとあるウワサを得ましたので、その検証を行いたいと思います。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:207
レッドキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:40
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:119
ピンクフラワーレイ(2pt)
ホワイトモダンPコート(0pt)

[腕] 所持:62
[VR]プロミネンスアーム(3pt)
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:156
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2011-08-14 23:17 | コスチューム