バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アソーカコスチューム

BLや男の娘。を普通の雑誌で提供し続ける一迅社から季刊で発行されているコミック百合姫
a0147539_0231796.jpg

その雑誌の中で好評連載中の「百合男子」の第1巻が8月18日に発売になるそうです。

読者の7割が女性というコミック百合姫において、あえて男性しか出てこないという「百合男子」。
正しい百合について議論をひたすら白熱させる漫画なのですが、非常に面白いので発刊されたら買いに行こうと思っていますw


ということで今回は、スター・ウォーズ/クローンウォーズより、アソーカコスチュームです。

アソーカ・タノ
a0147539_23415293.jpg

プロ・クーンによってジェダイの素質を見出されたトグルータ族の少女。アナキンのパダワンとして行動を共にするが、しばしば意見が衝突することも。

マイミクさんよりスターウォーズ関連のコスチュームはあるだろうか?という話がありました。
以前このキャラクターをボツにしたのですが、ネタとしては良いかなということで、掲載に踏み切りました。

では、さっそく。


元ジェダイが放つ暗殺者のリオン・ラッファール
a0147539_23454741.jpg



これ、被り物だし私でなくても・・・と、戸惑い気味なパイたん
a0147539_23483436.jpg

可愛い系を選ぶなら、ターコイズアラビアンヘアーと、しっかりメイクの組み合わせが良いと思います。
今回は、せっかくなので今まで使用したことがないツタンカーメンを使ってみましたw


全身はこんな感じです
a0147539_23521588.jpg



ライトセイバーを出して暗殺者を威嚇するアソーカパイたん
a0147539_2354271.jpg

グリーンスフィアブレスレットは、なかなか良い仕事をしてくれます。


俺のシュタイナーが火を吹くぜ!と、怪しい位置で筒を立てる暗殺者
a0147539_03969.jpg



そんな立派なもんやないやろ!と、ツッコミを入れるパイたん
a0147539_031911.jpg



ノリでツッコミを入れた自分に気付いてしまい、恥ずかしさのあまり、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_032380.jpg



この顔に慣れたら、案外面白いかもね!と、パイたんは仮面の下で微笑んでいました
a0147539_032520.jpg

ツタンカーメンは目元だけはちゃんと見えるので、ブルーコンタクトレンズもセットしてありますw


バーチャ道場のほうでも書きましたが、ここしばらくアイテム追加がない理由について、システムのデータ領域が少なくなっているため、アイテムを追加できないという噂を聞いたので、ツイッター米澤氏へそのことを聞いてみました。

eetokono_bonbon
@vf_official 質問です。アイテム追加がほとんど行なわれないのは、システムデータ容量的に追加できるほどデータ領域が残っていないという話を聞いたことがありますが、そのとおりなのでしょうか?
肯定系か否定系のどちらかのお答えをいただけると嬉しいです。

vf_official
@eetokono_bonbon 特にそんなこともないと思いますよ。(米澤)

ちょっとあいまいなご返信でしたが、システム的な問題ではないようです。
それ以降の考察も含めて、バーチャ道場日記に書きましたので、もし良かったらお読みください。
パイに萌えてるんだって話別館 アイテムのシステム的なお話

今月は仕事の関係で出張が多くなるため、ブログの更新は少なくなる予定です。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:206
ツタンカーメンのマスク(0pt)

[顔] 所持:40
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:106
ワインレッドマーブル中華ビキニ(0pt)
ドリームキャスト(1pt)
[VR]常夏の肌(0pt)

[腕] 所持:57
グリーンスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:151
ベルト外し(0pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
[VR]ウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2011-08-09 00:29 | コスチューム