人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫真琴コスチューム


ガリガリ君で有名な赤城乳業の工場見学が出来るそうです。

ガリガリ君へと進化する氷
迫真琴コスチューム_a0147539_23351826.jpg

見学をするためには、赤城乳業のホームページから事前に予約を入れて申し込む必要があります。
すでに8月はいっぱいになってしまっているのと、土日祝日は工場が休みなので、平日に休みが取れる方は、一度行ってみては如何でしょうか。

工場へのアクセスは以下です。
JR高崎線本庄駅下車、タクシーで30分
JR上越新幹線本庄早稲田駅下車、タクシーで20分

工場見学をすると、オリジナルノベルティグッズがもらえるそうなので、なんとか行ってみたいと思いますw


ということで、前回に引き続き今回もデビルサバイバー2から、マコトコスチュームです。

迫真琴
迫真琴コスチューム_a0147539_23474583.jpg

ジプス東京支局の局員。26歳。凛とした雰囲気を持つ大人の女性。
厳しそうな性格ながら面倒見が良いという、お姉さまキャラです。

では、さっそく。


生きるとは、覚悟を決めること!とマコトになりきるパイたん
迫真琴コスチューム_a0147539_23534894.jpg



ガオー!アクマだぞー!と可愛らしい妖精アイリーン登場
迫真琴コスチューム_a0147539_23534988.jpg



全身はこんな感じです
迫真琴コスチューム_a0147539_23585341.jpg

ブルーの髪型をコーディネートしたかったので、髪の毛を結んだマコトというコンセプトにしてみました。


緊張感漂う戦闘シーン
迫真琴コスチューム_a0147539_23595295.jpg



先に仕掛けてきたのはアイリーン、しかし心なしかうれしそうなパイたん
迫真琴コスチューム_a0147539_01617.jpg



負けじと、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
迫真琴コスチューム_a0147539_03651.jpg



そして下段攻撃をかわしつつ距離を詰め・・・
迫真琴コスチューム_a0147539_041475.jpg



あなた、仲魔になりなさい!と、悪魔使いの能力がなくても自分の魅力を発揮して妖精アイリーンにキスをするパイたん
迫真琴コスチューム_a0147539_041823.jpg



さあ、悪魔使いたちもジプスに誘わなきゃ、とパイたんは次のエリアで進んでいきました
迫真琴コスチューム_a0147539_051147.jpg



2000年頃まで週刊少年サンデーで連載していた松浦聡彦の「タキシード銀」が、米ウォルト・ディズニーによって実写映画化されることが決定したそうです。
迫真琴コスチューム_a0147539_0255614.jpg

ヒロインの美奈子に心を寄せる少年が交通事故で死んでしまい、魂となってさまよっているうちにひょんなことからペンギンとなり、美奈子に飼われるというあらすじです。
実写と言っても、おそらくベイブのような仕上がりになるのかなぁと思います。
Amazonで古本15巻セットで1000円というものがあったので、とりあえず注文してみましたw

映画版も、ペンギンになった銀次のせつないラブストーリーみたいな感じで描かれるのでしょうか。
楽しみです。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:206
ブルー二つ結びおさげ(1pt)

[顔] 所持:40
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:101
黒い胸開き中華シャツ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:45
ブルースフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:130
ホワイトモダンニーハイブーツ(2pt)
[VR]キューティービーパンツ(0pt)
by trickblue | 2011-08-06 23:08 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31