バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒナココスチューム


2011年8月9日(火)に、秋葉原では初めての執事カフェがオープンするようです。

執事ラウンジ『Refleurir(ルフルリール)』
a0147539_314503.jpg

メイドカフェの女性向けバージョンと思いきや、公式ブログを見る限りでは想像とは異なり、むしろちょっとお堅い雰囲気を感じました。
とはいえ、執事というものの存在にピンとこなったので、最近になって黒執事を見始めたのですが、リアル執事だとやはり「その執事、上等」みたいな感じになるのでしょうか。

機会があったら行ってみたいと思います。


ということで、今回はデビルサバイバー2より、ヒナココスチュームです。

九条緋那子
a0147539_2335354.jpg

大阪エリアの悪魔使いで19歳のダンサーです。
キャラクターデザインは、夜桜四重奏やデュラララ!!の絵を担当したヤスダスズヒト氏。

では、さっそく。


生きるとは、表現することよ!と、ヒナコになりきっているパイたん
a0147539_2435346.jpg



あら?ジプスに行くなら私も行くわ、と葵ねえさん。
a0147539_2435410.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_2435866.jpg




あら?行く前のちょっとこれを見せて!と、葵にせがむパイたん
a0147539_244134.jpg



これのこと?とちょっと自慢げな葵
a0147539_244222.jpg



その箱、もらっていくわね~と、走り出したパイたんと、あわてて追いかけようとする葵。
a0147539_259878.jpg



この光はマッカ!?と、パイたんは勝利ロゴにもこだわっていました。
a0147539_2593366.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_2593745.jpg



先ほど、VFTV LIVEの公式1回目の配信アーカイブがアップされていないかどうかチェックしたら、なんとVF.TV LIVE 2011/07/14 第0.3回のアーカイブがアップされていましたw

テスト配信最終回は、池袋サラさんによる禁断の質問トークコーナーが”池サラ無双”と呼ばれるほど質問の嵐と、たじろぐスタッフ一同みたいな感じでした。

見逃した方は、ぜひこの池サラ無双をアーカイブでご堪能くださいw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:206
オレンジひとつ結びおだんごヘアー(0pt)
黄色いハイビスカス(1pt)

[顔] 所持:40
ピンクコンタクトレンズ(0pt)
青いセルフレームメガネ(1pt)

[上半身] 所持:106
ホワイトファースカーフ(4pt)
ブラックマーブル中華ビキニ(0pt)

[腕] 所持:57
黒色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:151
ベルト外し(0pt)
シルバーチャイナサンダル(0pt)
ブラックチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2011-08-03 23:31 | コスチューム