バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パイの日スペシャル!!

本日8月1日は、パイの日でございます。

世間では801の日とかおっぱいの日とか言われていますが、801でおっぱいとか、若者の女性離れが進みそうな組み合わせも良いかも知れませんが、当ブログではやはりパイの日とします!

ということで、今回はパイの日スペシャルです。

夏まっさかりな夕方に人と別れる時って、なんか少しさびしい気がしますよね。
夜になったら別にそんな感慨にふけったりしないのですが、8月というのはそんな季節なのではないかと思います。


暑い日差しのビーチで遊んだ帰り道、黄昏を迎える前のほんのひと時。
そんな楽しい毎日が永遠に続けばいいのにと思っていたら、ふと横を歩いていたパイが僕の前に立ち、こう言った。

今日はとてもステキな日だったね、と。
a0147539_2335677.jpg

ステキじゃないわけがないんだ。

なぜなら、今日は8月1日。
パイの日なのだから。

ええとこのボンボン presents
-in the evening-
Powerd by pleasantly create



そして、もう1枚。

夏と言えばプールですよね!


プールサイドで休憩をしているパイたん。
a0147539_0243221.jpg

2枚とも、須影さんに描いていただきました。

自分のiPhoneのキーロック時にのみ出てくる画面にこのイラストを設定していますw

バーチャファイターの登場人物で、唯一自分の日を持つパイたんの日ですから、このブログを読まれている方もぜひ自分なりのパイの日をぜひ楽しんでみてください。


それでは。


▼イラストコスチューム情報1枚目

[コスチュームタイプ]
Eタイプカスタム

[アイテムポイント]
2 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
ブラウンサイドポニーテールカスタム(Pointless)
赤いハイビスカス(1pt)

[顔] 所持:40
ブラウンコンタクトレンズ(Pointless)

[上半身] 所持:101
パールパーティードレス(0pt)

[腕] 所持:62

[下半身] 所持:156
ベルト外し(0pt)
シルバーチャイナサンダル(0pt)
パールパーティースカート(0pt)


▼イラストコスチューム情報2枚目

[コスチュームタイプ]
Sタイプカスタム

[アイテムポイント]
2 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
ブラウンダブルシニョンキャップ(2pt)

[顔] 所持:40
ブラウンコンタクトレンズ(Pointless)

[上半身] 所持:119
赤紫のリーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:62
トロピカルジュース(Pointless)

[下半身] 所持:156
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
赤紫のリーフ柄スイムスカート(0pt)
by trickblue | 2011-08-01 00:15 | バーチャ