バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春音あいらコスチューム


8月1日(月)はご存知のとおりパイの日ですが、その記念ということでVF.TV LIVE第1回配信が正式に発表されました。
a0147539_0345915.jpg

■VF.TV LIVE第1回配信決定!8月1日(月)20:00開始
タイトルロゴにもあるとおり、第一回はあさぽんこと、下田麻美さんが登場するそうです。
以前、ジャッキー七段という話を聞いたことがありますが、現在は何段なのでしょうか。
そのあたりの話題などが楽しみです。

ちなみに、以前5月17日には■D.K.のVF5通信:第88回■で、パイの誕生日記念として各種壁紙が公開されたことは記憶に新しいかと思います。
そして記念すべきVF.TV LIVE第1回配信が行われる日がパイの日。

やはりパイたんの魅力は天井知らずということなのだと思いました。


ということで、今回はアニメ「プリティリズム オーロラドリーム」より、春音あいらコスチュームです。

春音あいら(左側)
a0147539_0474455.jpg

14歳の女の子です。
ショップでマネキンをコーディネートしていたところ、そのコーディネートセンスを買われて芸能界へとスカウトされました。
服に愛されていると称されるほどのファッションセンスを持ちながら、踊りと歌が不得手な面があり、いつもがんばっているあいら。
果たしてプリズムショーの勝利は誰の手に。

では、さっそく。


プリズムショーで優勝するわ!と楽しそうなパイたん
a0147539_114167.jpg



ファッションなら私も負けないよ☆と、あいりぃん登場
a0147539_114626.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_114855.jpg



ライバルの主に下着のコーディネートをチェックして赤いことを確かめたパイたん
a0147539_1173026.jpg



見ることに夢中になってしまい、思わずあいりぃんのスカートの中に顔が入ってしまったパイたん
a0147539_1173194.jpg

そういうこと、あってほしいですよね


もぅ、そんなに見たいならこれでどう?と、パイたんに下着を見せ付けるあいりぃん。
a0147539_1173371.jpg



それでもプリズムジャンプを決めたパイたん
a0147539_1174563.jpg



コーディネート競技って面白そうよね!と、ちょっと本気で出場を考え始めたパイたん
a0147539_1174835.jpg



おまけ;黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_1175274.jpg



8月12日から15日にかけて行われる徳島阿波おどりのポスターが公開されています。

2011徳島阿波おどりチャリティポスター
a0147539_1273327.jpg

秋アニメのFate/Zeroからセイバーや、ブラックロックシューター、探偵オペラ ミルキィホームズなど、いろんなキャラクターが登場しています。
このポスターはPRの他にチャリティー販売という目的があり、全国のアニメイトでも購入できるようなので、セイバーが楽しそうにしているイラストも珍しいこともあって、買いに行こうかと思います。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
レッドふんわりヘアー(3pt)

[顔] 所持:40
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:106
ピンクウェイトレスリボン(1pt)
ピンクマーブル中華ビキニ(0pt)

[腕] 所持:57
レッドカラーシュシュ(2pt)

[下半身] 所持:151
ピンククロスサッシュ(0pt)
ホワイトモダンニーハイブーツ(2pt)
ピンクウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2011-07-27 23:29 | コスチューム