バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鶴来民子コスチューム

バンダイチャンネルにて、8月1日から月額固定1,050円で、対象アニメ見放題サービスが始まるそうです。
a0147539_2238423.jpg

 「月額1000円見放題」サービス
8月開始当初では110作品、2,700話からスタートし、序々に増えていくそうです。
PC、スマートフォン、iPadなどのタブレット端末のいずれかで登録すれば、すべての機器で視聴ができ、いつでも、どこでも、何回でも対象作品を視聴することができるとのことで、ちょっとした価格破壊が始まったのかなぁと思いました。
ニコニコチャンネルでは、1話210円程度で7日間しか視聴できないので、例えば26話のアニメを全部見るためには5,460円かかっていました。
DVDレンタル店でも、2話から3話が収録されて1枚350円だったりするので、今までにない安さだと思います。

バンダイビジュアル、サンライズ、キングレコードのいずれかのアニメが多いようですが、ロボットアニメが好きな方にはうれしいサービスなのではないでしょうか。
魔神英雄伝ワタルなんか、特にオススメです。


ということで、今回はアニメ「花咲くいろは」から鶴来民子コスチュームです。

水着姿の鶴来民子
a0147539_2249130.jpg

第15話の修学旅行のシーンです。
普段は板前見習として旅館の厨房で修行している気が強い女の子です。
緒花と菜子からは「みんち」と呼ばれています。
というか、このシーンで民子を無理やり抱え上げようとしている緒花が可愛いですねw


では、さっそく。


みんちって、なんかがんばっている女の子って感じでいいよね!とパイたん
a0147539_23101679.jpg



板前の道は厳しいんじゃー!と、トオルが。
a0147539_23101714.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23101814.jpg



よし!今日は俺を料理してみるんだ!とトオルが。
a0147539_23111449.jpg

実はMなんですかね・・・ちょっと羨ましいですけど。


分かったわトオルさん!と、さっそく料理に取り掛かるパイたん
a0147539_23112555.jpg



ちぎっては投げ~
a0147539_23113643.jpg


ちぎっては投げ~
a0147539_23112838.jpg



出来上がりました!と、料理が終わったらしく、キメポーズを取るパイたん
a0147539_23143526.jpg



さぁ、私の腕前、味わってもらうわね!と、パイたんは料理の出来上がりに自信があるようです。
a0147539_2315103.jpg



おまけ;黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_23151336.jpg



モンハンの番組だった『モンハンぷらす 一狩りいこうぜ!』の特番が、テレビ東京とテレビ大阪で放送されるようです。

モンハンぷらす もう一狩りこうぜ!
a0147539_23471119.jpg

テレビ東京 8月14日(日) 26:15~26:45、8月21日(日) 26:15~26:45
テレビ大阪 8月21日(日)25:45~26:15、8月22日(月)26:15~26:45

これは、7月28日にMHP3rdのDLC版が発売されることと、8月25日のPS3版MHP3rd HD Verが発売されることを受けてのプロモーション的な放送だと思われます。
今回も見逃しても、公式ページで視聴できるようです。
いろいろなイベントレポートも交えて放送とのことなので、楽しみですね。

夏本番なので、少しの間は水着コスチューム重視と、8月1日は当ブログ恒例のパイの日特集を予定します。


それでは。

▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
夏の風物詩(3pt)
ブラウンサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:40

[上半身] 所持:119
水色の花柄チュニック(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:62

[下半身] 所持:156
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
水色のリーフ柄スイムスカート(0pt)
by trickblue | 2011-07-25 23:24 | コスチューム