バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天使のチアキコスチューム


東京駅一番街の「東京キャラクターストリート」で、7月15日に「プリキュア」シリーズのグッズ専門店「プリキュア プリティストア」がオープンしました。
a0147539_23152058.jpg

2008年にキャラクターストリートとしてリニューアルした当時は、テレビ局のキャラクターグッズ専門街なのかと思ってしまいましたが、ここ最近では、JUMP SHOPウルトラマンワールドM78リラックマストアなど、中堅どころのサラリーマンやOL、お父さんお母さん向けのショップが充実してきました。

プリキュアと言えば、前回の放送でキュアビートが登場したことよりも、その後の映画の宣伝でキュアミューズが出てきたことが、今もっともホットな話題ではないかと思います。
もちろん、我々の業界で、ですがw

東京駅にいらっしゃる際には、ぜひ「東京キャラクターストリート」を一度歩いてみることをオススメします。
なんとなく、懐かしいですw


ということで、今回は前回の悪魔のチアキコスチュームに続いて、みなみけ おかえりから天使のチアキコスチュームです。

天使のチアキ(右側)
a0147539_21555096.jpg

可愛いですね。

では、さっそく。


カレーのうた
■作詞:小野大輔/茅原実里
■作曲:小野大輔


すべては愛のターメリックッ♪
a0147539_2203391.jpg



ハラハーラハラペーニョ~♪
a0147539_2211471.jpg



泣かれちゃやーだもん♪ シナモン カルダモン♪
a0147539_2222559.jpg



無理か パプリカ コリゴリコリアンダー♪
a0147539_223883.jpg



さくらーんしてサフラン♪ ちょこっとチョコレート♪
a0147539_2234265.jpg



チョコはうまいぞー♪
a0147539_225014.jpg



でもあーしたがあるもんっ♪ シナモン カルダモン♪
a0147539_2262955.jpg



おいしーい カレーの♪
a0147539_2273929.jpg



できあ~がり~♪
a0147539_2281123.jpg



いやもう、ホントすみませんwww
小野Dとみのりんが共同で曲を作ると、ここまで神がかりますか!というくらい、俺の中では一番のカレーソングとなりました。

ちなみに原作でも歌詞は出てきますが
a0147539_22275064.jpg

夏奈のCVを担当された井上麻里奈さんのブログによると、部分的に小野Dのアドリブが入っているのだとか。
作詞欄に小野Dとみのりんの名前が入っているということは、みのりんのアドリブも入っているということだと思います。

ご興味のある方は、DVDみなみけ おかえりの第1巻の第2話に収録されていますので、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに俺は冬馬が好きです。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
イエローファンタジックサークル(2pt)
ブロンドキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:40
[R]ピンクルージュ(0pt)

[上半身] 所持:101
ホワイトハワイアントップス(0pt)
[R]天使の羽(2pt)

[腕] 所持:62

[下半身] 所持:156
ベルト外し(0pt)
おしゃべりトラ助人形(3pt)
裸足(0pt)
パールパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2011-07-20 23:48 | コスチューム