バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海の日パイたん!


今日は海の日でした。
2003年までは7月20日でしたが、ハッピーマンデー導入により可変な祝日制度が確立して以降、毎年7月第3月曜日が海の日となりました。

ということで、今回は海の日スペシャルです!

赤紫のスイムウェア上下と、ブラウンサイドポニーテールという海の日にふさわしい姿を見せてくれたパイたん。
一体今日は、どんな過ごし方をしたのでしょうか。

では、さっそく。


さあ、今日は海の日よ!海開きってワクワクするよねっ!と、うれしそうなパイたん
a0147539_20293184.jpg



水に入る前は準備運動を欠かさないしっかり者のパイたん
a0147539_20294319.jpg



おおお!水着美女サイコー!!と、咆哮するジェフリーン
a0147539_20294419.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_20294620.jpg



さっそく水遊びしましょう!と、水に飛び込んでいくパイたん達
a0147539_20333872.jpg



ボンボンさんもおいでよーっ!と、水をこちらにかけてはしゃぐパイたん
a0147539_20205793.jpg

海の日スペシャルということで、須影さんに描いて頂きましたw


はしゃぎすぎてズレてしまった水着を直すパイたん
a0147539_20382045.jpg



今日は楽しい一日でした、と律儀にお礼をするジェフリーン
a0147539_20324777.jpg



まだまだ遊び足りない元気なパイたんは、ジェフリーンが帰った後も水面を覗き込んでいました。
a0147539_20374015.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_20395180.jpg



なでしこJAPAN優勝しましたね!!!
今朝少し早く起きて観戦していましたが、後半戦の点の取り合いから延長戦、そしてPK戦と、世界ランク1位のアメリカチーム相手にしながら誰にも描けないようなドラマチックな展開に、終始感動しっぱなしでした。

うちの近くの小学校の前の横断歩道で黄色い旗を持って児童を見守る方が、なでしこジャパンの選手のお父さんだったということもあり、それでも身近ではありませんが思い入れがありました。

久しぶりに、涙が出るほど感動した気がします。
日本ってやっぱりすごいですよね!

この話だけでも、ブログの記事を目一杯書けそうですw

今回は特にコーディネートしたというわけではありませんが、コスチュームレシピを掲載しておきます。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
5 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
夏の風物詩(3pt)
ブラウンサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:40

[上半身] 所持:119
赤紫のリーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:62

[下半身] 所持:156
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
裸足(Sタイプ)(0pt)
赤紫のリーフ柄スイムスカート(0pt)
by trickblue | 2011-07-18 23:20 | コスチューム