人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不知火舞コスチューム(実写版)

SNKプレイモアの公式HPにて、PS3/Xbox360ソフト『THE KING OF FIGHTERS XIII』の発売日が発表されました。
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_0484512.jpg

発売日は10月27日で価格は7,140円ということで、海外版から2日遅れのリリースとなるようです。
ストーリーとしてはアッシュ編の完結編となります。
キャラクター同士の個別のやり取りや、水着のクーラ、そしてなんと一部女性キャラクターの服破れKO復活など、見所満載ですw
家庭用はビリーがプレイアブルキャラクターとして登場するとのことなので、そうなると必然的にヤマザキとブルー・マリーも参戦でしょうか。

ビリー参戦からの~?じゃあ逆にザキヤマとブルー・マリー参戦しちゃう?みたいな?
いやー、この言い方、本当にウザいですねwww

とにかく期待しまくりですw


ということで、今回は実写映画「THE KING OF FIGHTERS」から、マギーQが演じる不知火舞コスチュームです。

不知火舞
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_024047.jpg

ゲームのKOFではアンディ・ボガードの恋人ですが、映画ではファイターズとなり「THE KING OF FIGHTERS」を目指しています。
3種の神器の仕組みによって開かれた世界に入るために、イヤフォンを手に入れた舞。
なぜ舞がイヤフォンを手に入れたのか、そしてこの世の支配者になろうと画策するルガール。
陰謀の前に立ちはだかる八神庵。
八神家と対立する宿命を背負った草薙家は、果たして庵と手を組むことはあるのか?

個人的にはバイスが可愛いと思いましたw

では、さっそく。


イヤフォンが呼び出しているわ・・・戦いに行ってくるね!と、パイたん
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_013479.jpg



対戦相手は赤い布を纏いしマチュア!
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_0131297.jpg



ラウーンドワン!ファイッ!
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_0132642.jpg

せめてチュニックに黒と、ニーハイブーツの上にガーターベルトがあれば・・・


電撃を込めた突きで攻撃するパイたん
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_015252.jpg



パイたんの渾身の蹴りは、ワイヤーアクションのような軽やかさで避けられます
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_0155575.jpg



赤い布に思わず目を奪われるパイたん
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_0165119.jpg



その時の、パイたんスコープはこんな感じです
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_0174270.jpg

バーチャのロゴが時々悩ましい、そんな優しい気持ちになれます


一生懸命戦う二人
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_0185315.jpg

そんな二人を画面の向こうから常にガン見しています


ニッポンイチーー!!と、パイたんは勝利ポーズを決めました
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_0201314.jpg

このセリフ、映画でも出てきます


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_0202975.jpg



先日、レディー・ガガコスチュームをアップしたところ、Twitterで@OpticalSionaさんから葵でレディー・ガガをコーディネートしたというリプライと画像を頂きました。
不知火舞コスチューム(実写版)_a0147539_0362982.jpg

葵にはベルトがない代わりにグローブがあり、パイはBコスに紺色シルク手袋を合わせることが出来ないという感じですが、これはこれでなかなかカッコイイ感じに仕上がっているのではないでしょうか。


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
ブラウンキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:40
ゴールドロングピアス(1pt)
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:119
紫の花柄チュニック(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:62
[VR]フラッシングサンダー(2pt)

[下半身] 所持:156
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
ブルーモダンニーハイブーツ(2pt)
紫のリーフ柄スイムスカート(0pt)
by trickblue | 2011-07-04 23:58 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31