バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レディー・ガガコスチューム


6月25日発売の増刊ヤングガンガンビッグVol.2にて、咲−Saki−の新アニメプロジェクトと、「咲−Saki−阿知賀編 episode of side−A」の新連載が始まるという発表が掲載されていました。
a0147539_056016.jpg

咲−Saki−は、高校生が麻雀インターハイ優勝を目指してがんばる女の子達の物語ですが、原作の進行が遅いためになかなか第二期製作が発表されないアニメです。
月刊ヤングガンガンで始まる咲−Saki−阿知賀編は、本編とは異なるもうひとつの美少女麻雀物語とのことですが、作画がバンブーブレードの五十嵐あぐり氏とのことです。
ちなみに7月1日発売のヤングガンガンの付録は、東横桃子と福路美穂子のポスターだそうです。
スクエニの咲−Saki−推しがものすごいですねw

このアニメはかなり好きなので、今後の続報が楽しみです。


ということで、今回は先日来日したレディー・ガガの来日当日の衣装をコーディネートした、レディー・ガガコスチュームです。

レディー・ガガ
a0147539_23594182.jpg

左肩にLOVE TOKYOというタトゥを入れているほどの親日家で、ハイチ地震や東日本大震災の際には多額の寄付を行ったり、いろいろなアーティストにチャリティを呼びかけたりなど、非常に活動的なアーティストです。
派手でセクシーで突拍子もない印象ですが、多くのファンが尊敬してやまない、そんなカリスマを持っています。

先日のコンサート時のメイクは、レディーステンショングラスのような目をまぶたに描いていましたねw

では、さっそく。


さあ、私のリトルモンスターたち!一緒にサイコーな気分になりましょう!と、ガガパイたん
a0147539_0104636.jpg



リトルモンスターだ!ぞぉ?と、ちょっとためらい気味なラウ
a0147539_0104829.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_0105051.jpg

上半身の衣装のボリュームを出すために黒いファースカーフを付けてみました。
LOVE TOKYOのタトゥの代わりにアームネーミングタトゥーを付け、腕には1億2000万円を震災で寄付したとされるWE PRAY FOR JAPANブレスレットの代用としてパールパーティーバングルを付けました。


ガガ様ってこんなに背が低かっただろうか?と疑問を持つラウ
a0147539_019567.jpg




これがガガ様の肘なのか!と、ラウにキレイな二の腕と肘をじろじろ見られてしまうパイたん
a0147539_0155051.jpg



肘じゃなくて、私の歌を聞けー!と、華麗にガガドロップキックを炸裂させるパイたん
a0147539_016989.jpg



ガガ様くらいになると、オレンジ色の何を放つことも可能です
a0147539_0161216.jpg



黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0161888.jpg



ガガ様に負けないように私もがんばる!と、パイたんはさらに気合が入ったようです
a0147539_0162182.jpg



VF.TV LIVE第0.2回放送日は、2011年6月30日(木)20:00~に決定したそうです!
しかも今回の告知は、VF5FS公式イベントブログから行われました。

▼ 2011/06/27(月) 『VF.TV LIVE』第0.2回放送日決定!
VF.TV LIVE USTREAMはこちら

Twitterでのやりとりを見る限り、今回も片桐氏はサプライズを用意している雰囲気が漂っていましたので目が離せません!

ものすごく楽しみですw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
グリーンロングヘアー(2pt)

[顔] 所持:40
イエローコンタクトレンズ(0pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:106
ブラックファースカーフ(4pt)
ブラックマーブル中華ビキニ(0pt)

[腕] 所持:57
アームネーミングタトゥー(1pt)
パールパーティーバングル(1pt)

[下半身] 所持:151
ブラック中華ベルト(0pt)
グレーモダンニーハイブーツ(2pt)
黒い中華パンツ(0pt)
by trickblue | 2011-06-27 23:40 | コスチューム