バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女装ハヤテコスチューム

2003年に放送されて話題になった『LAST EXILE』の続編が、アメリカで行われるアニメ・エキスポでお披露目になるそうです。
Last Exile – Fam, the Silver Wing-
a0147539_0535688.jpg

邦題は、『ラストエグザイル-銀翼のファム-』
前作は、天空の城ラピュタと、紅の豚を掛け合わせたような感じの雰囲気がありましたが、今作は物語を一新しているそうなので、とても楽しみです。
主人公のファムのCVは豊崎 愛生さん。
日本での放送日はまだ発表されていませんが、公式HPでPVが配信されていますので、ぜひチェックしてみてください。


ということで、今回はアニメ「ハヤテのごとく!」から女装ハヤテコスチュームです。

女装ハヤテ
a0147539_052238.jpg

不幸な経過を辿った後、高校生ながら大富豪の令嬢ナギに雇われて執事になりました。
学園執事ラブコメディーというジャンルがあるとすれば、そんな感じですw
ナギとマリアさんに無理やり猫耳執事衣装を着せられて以来、度々男の娘になるようになりました。

では、さっそく。


クラウスさんを元気付けなきゃ!と、はりきって男の娘を演じるパイたん
a0147539_0521934.jpg



男の娘っていうけれど、女の子じゃないか!と、いきなり乱入してきたブレイズ
a0147539_0522255.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_0522338.jpg

外跳ねショートヘアーにしたかったのですが、アイテムポイントの関係でナチュラルショートヘアーになりました。
この髪型はとても可愛らしいので、これはこれでアリかなと思いますw


このシッポって握ったらどうなるのだろう?と、シッポに触ろうとするブレイズ
a0147539_0522722.jpg



もうっ!そんなイタズラしちゃダメでしょ!と、優しく諭すパイたん
a0147539_052325.jpg



オレを子ども扱いするなー!と、頭から手をどけるブレイズ
a0147539_0523598.jpg



ちょっと待ちなさいよー!と、逃げようとするブレイズを追いかけるパイたん
a0147539_0523776.jpg



一人になった後、男の娘になった男の子ってこんなしぐさもするのかしらね、フフフ、と想像しているパイたん
a0147539_0523861.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0523939.jpg



6月24日より、ファッションドールBlythe(ブライス)の日本デビュー10周年を記念して、東京・渋谷の渋谷パルコでアニバーサリー展覧会「10 Happy Memories」が始まりました。
a0147539_123381.jpg

パルコパート1の6Fで、7月25日まで行われます。
10:00-21:00とのことなので、会社帰りでも175体という圧倒的展示数を観に行くことが出来そうですね。
パート1の1Fでは、ブライズとのコラボパフェを出すカフェも期間限定出店するようなので、東京近郊にお住まいなら、展示会を見てカフェで楽しむなんてデートプランなんていかがでしょうか。


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
ターコイズナチュラルショートヘアー(0pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:40

[上半身] 所持:101
ピンクウェイトレスリボン(1pt)
ブルーハワイアントップス(0pt)

[腕] 所持:62
白色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:156
桃色中華ベルト(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブルーウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2011-06-25 23:51 | コスチューム