バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリームコスチューム


プロの声優たちがお出迎えをしてれる「声優cafe'」が2011年7月、秋葉原の中央通り沿いにオープンするそうです。
a0147539_0284325.jpg

ホームページ上でも、まだあまり情報が掲載されていませんが、店内は声優の仕事場、録音スタジオを模したの落ち着いた雰囲気となっており、プロ用マイク、ミニステージ、スピーカーなどが設置されているそうです。

以前、渋谷で期間限定で「モテ声カフェ」が営業していましたが、こちらは声優カフェですから、石田彰氏や能登麻美子さんのようなイケメンや淑女を連想させる声の店員さんに期待したいと思いますw


ということで、今回はアニメ「TIGER & BUNNY」から、クリームコスチュームです。

クリーム
a0147539_2326556.jpg

a0147539_23463623.jpg

TIGER & BUNNYでは、ENEMY側の「特殊な電波でぬいぐるみを操る」NEXT能力者です。
能力名を見るだけではどんな能力だろう?となりますが、ぬいぐるみにパワードスーツを着用させ、強力な軍隊を編成し大都市・シュテルンビルトを制圧するという頭脳派です。
原作がウイングマンの桂正和氏だけあって、デザインも個性的なアニメです。

では、さっそく。


さぁ行きなさい!私のぬいぐるみ達!と、首都制圧を楽しむかのように登場したクリームパイたん
a0147539_0112730.jpg



この特殊能力者め!と、スーパーヒーローアッキーラ登場
a0147539_011287.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_0113214.jpg



NEXTの特殊能力「カウンターヒットで140ダメージ」を発動したアッキーラの攻撃を間一髪で避けるクリームパイたん
a0147539_013291.jpg



はははは!と、ヒーローを手玉に取ろうとするパイたんと、一点凝視のアッキーラ
a0147539_015920.jpg



俺と一緒にスーパーヒーローにならないか?と誘いこむアッキーラ
a0147539_0162066.jpg



ハン!何言ってるんだ!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0162662.jpg



この都市は私が制圧したも同然!と、クリームパイたんは不敵に微笑みました
a0147539_016313.jpg



7月1日から、ヤマザキ製パンより、カルピスを生地に練り込んだ食パン「ふんわり食パン カルピス」を発売するそうです。
a0147539_0364119.jpg

公式ページによると、7月20日から8月31日の期間、「ふんわり食パンでつくる『デコパン』コンテスト」も開催され、優秀者に賞品を進呈されるとのことです。
デコパンするかどうか別として、ロングセラーのパンとカルピスのコラボには非常に興味があるので、お店で見かけたら買ってみようかと思いますw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
ショートストレートヘアー(0pt)
ピンクコスモスチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:40
ピンクサファイアピアス(2pt)
パンダフェイスペイント(1pt)

[上半身] 所持:101
ブラックウェイトレスリボン(1pt)
パールパーティードレス(0pt)

[腕] 所持:62
アームネーミングタトゥー(1pt)
赤いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:156
ピンククロスサッシュ(0pt)
赤い金魚の布靴(0pt)
ブラックバタフライスパッツ(0pt)
by trickblue | 2011-06-23 23:16 | コスチューム