人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコリン坊コスチューム


高級キャラクターグッズを販売しているI・E・Iオリジナルショップで、ロロノア・ゾロ<和道一文字>剣士の雨傘を販売するそうです。

ロロノア・ゾロ<和道一文字>剣士の雨傘(公式認定グッズ)
ニコリン坊コスチューム_a0147539_2343715.jpg

9,999本限定販売ということで、値段は8,800円。
傘を刀に見立てて振り回してしまったことがある方は、少なくとも9,999人以上はいるでしょうから、刀を見立ててもおかしくないこのグッズさえあれば、堂々と気取ることが出来るのではないでしょうかw

欲しくてもアニメグッズじゃあねぇ・・・という方には、かさな工房-刀の人-という選択肢もあろうかと思います。
何気にお誕生日プレゼントとかに喜ばれそうですよね。

ちなみに、この系の傘を持って歩くと、本気で警察に呼び止められたり、国によっては取り調べされたりするそうなので、くれぐれもお気をつけくださいw


ということで、今回もおじゃる丸から、ニコリン坊コスチュームです。

ニコリン坊(右側)
ニコリン坊コスチューム_a0147539_23282559.jpg

満願神社の狛犬ツインズの女狐がいたずらで人間にされてしまったため、いぬみみかふぇで一儲けしようとオコリン坊と一緒に企むシーンです。

では、さっそく。

ようこそ、いぬみみかふぇへ!と、お客様を出迎える二人
ニコリン坊コスチューム_a0147539_23332035.jpg

おおお、こんなカフェがあったら行ってみたい・・・


どうぞこちらへ~、と案内するニコリンパイたん
ニコリン坊コスチューム_a0147539_23361795.jpg



まぁ!なんて可愛らしい店員さんですこと!?と、驚く葵様
ニコリン坊コスチューム_a0147539_23361915.jpg



全身はこんな感じです
ニコリン坊コスチューム_a0147539_23372813.jpg

ピンクのシルク手袋を使ったコスチュームは、今回が初めてですw


私はどこに座ればいいザマスか?と、カフェの中を闊歩する葵様にびっくりするパイたん
ニコリン坊コスチューム_a0147539_0115341.jpg



こ、こちらです!と、急いで葵様の手を引くパイたん
ニコリン坊コスチューム_a0147539_0112990.jpg



あら、キレイなふとももね、と、ニコリンパイたんのふとももが気になる葵様
ニコリン坊コスチューム_a0147539_0122258.jpg



そしてそのまま押し倒されてしまったパイたん
ニコリン坊コスチューム_a0147539_0122417.jpg



おやめください!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
ニコリン坊コスチューム_a0147539_0122724.jpg



パイたんは、気を取り直してオーダーを運んできてくれました
ニコリン坊コスチューム_a0147539_0122870.jpg



今日は、Ustreamで『VF.TV LIVE』第0.1回目放送(試験放送2回目)が配信されました。
セクシーさんのツイート告知では、「米澤さんに名前をつけよう!」コーナーや、片桐さんがなにやら仕込んでくれてたり・・・なんて話だったので、期待して視聴したら、本当に期待通りでしたw

アーカイブはこちらです。
http://www.ustream.tv/channel/vf-tv-live
で、家に帰ってからアーカイブをじっくり見直そうとしたら、第0.1回の前半パートのアーカイブが見当たらなかったので、どうしたのかなぁと思ったら、こんなメッセージが・・・

「VF.TV LIVE」 2011/06/20に放送された、第0.1回のBパートの録画です。 ※Aパートは、PC不具合のため録画失敗しました。申し訳ございません。

D.K.通信で昨年のエイプリルフール動画作成のボツパターンなど、こんなことをやりたかったという内容は録画失敗していたそうで、これは非常にもったいない!と思いました。
でもまぁ、録画失敗はオトナの事情のような気もしますw
第0.1回の前半は、試験配信だからこそ出来た幻の回だったのかも知れません。

次回の配信も、ホント楽しみです!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
ピンクナチュラルショートヘアー(0pt)
くろねこイアー(3pt)

[顔] 所持:40

[上半身] 所持:105
白い中華タンクトップ(0pt)
[VR]投げて積み重なる中華蒸籠(1pt)

[腕] 所持:62
桃色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:141
赤い中華帯(0pt)
ショートヘアくろねこテイル(2pt)
レッドモダンニーハイブーツ(2pt)
ホワイトチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2011-06-20 23:24 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31