バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

じゃがりこコスチューム

昨年の5月17日に、ハッピーバースデー!パイたん!のエントリーでアニメ「バーチャファイター」を扱った際、多くの方がこのアニメを見たいとおっしゃっていました。
セガサミーの子会社であるトムス・エンターテインメントが運営するムービーオンラインで、視聴出来ることをつい最近知りましたので紹介します。

東京ムービーONLINE アニメ「バーチャファイター」
a0147539_0431387.jpg

iPadやiPhoneでも視聴出来るようです。
有料チャンネルではありますが、このアニメは日本ではDVD化されていないため、VHSで買い集めるよりよほど安上がりですし、ちゃんと見れますので、バーチャファイターファンの方は楽しめると思いました。


というわけで、今回はじゃがりこコスチュームです。

じゃがりこ
a0147539_23122669.jpg

にんじんとパセリを練りこみ、素材そのままの美味しさが味わえるあっさりサラダ味。
割り当てられているキャラクターは、じゃがおさん。
a0147539_23172346.jpg

長いたちさんからコメント欄で、じゃがりこに挑戦せよというお達しを受けてのコーディネートですが・・・

では、さっそく。


こういうことじゃないの?と、じゃがりこっぽく登場したパイたん
a0147539_23181099.jpg



いーんじゃねーのー!いーんじゃね!!と、吼えながら登場するジェフりん。
a0147539_23181561.jpg

ジェフりんは、このブログで初登場だったと思いますw


全身はこんな感じです
a0147539_23205456.jpg

じゃがりこのカラーリングを参考にしてコーディネートしたら、思いのほか派手になりましたw
しかし、カラーリングに規則性があるせいか破綻していない見栄えに仕上がりに。
ゲーセンでもあまり見かけないコーディネートですが、これはこれでアリだと思います。


何かを食べたそうにパイを見るジェフりん
a0147539_23314410.jpg



うおお!食べてぇ~!と、思わずパイたんを抱きかかえるジェフりん
a0147539_23315774.jpg



正気になって!私はパイよ!と、ジェフりんを突き飛ばすパイたん
a0147539_23321594.jpg



おお、それはすまんかった!と、天を仰いで正気に戻ったジェフりん
a0147539_23321981.jpg



私ってサラダ味よりも、ちょっとだけおいしいかもね!と、ポーズを決めるパイたん
a0147539_23322132.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_23322654.jpg



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで今年も開催される『ワンピース・プレミア・サマー』で、サンジの海賊レストランが限定オープンします。
a0147539_23511241.jpg

開催期間:2011年7月7日(木)~9月4日(日)
11:30~12:50 / 13:30~14:50 / 16:10~17:30(各回80分 ※入替制)
海賊レストランのチケット購入はこちら。
料理はサンジがナミのために考えたデザートやルフィの麦わら帽子パン、サンジの眉毛の形をあしらったスープなどワンピース限定のメニューが楽しめるそうです。

なんかとても面白そうですよね!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
緑中華帽子(2pt)
赤いハイビスカス(1pt)

[顔] 所持:40
赤の羽根ピアス(1pt)

[上半身] 所持:105
[R]レッドフラワーレイ(2pt)
花柄黄色中華タンクトップ(0pt)
花柄四弦月琴(1pt)

[腕] 所持:62
赤いシルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:141
緑色中華帯(0pt)
ライトグリーン花柄拳法シューズ(0pt)
花柄赤中華パンツ(0pt)
by trickblue | 2011-06-15 23:55 | コスチューム