人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美心コスチューム


つい先日、YAMAHAは歌声合成ソフト 「VOCALOID」の新バージョン『VOCALOID3』を開発していることをニュースリリースしました。

歌声合成ソフト 「VOCALOID™」の新バージョン 『VOCALOID™3』を開発
美心コスチューム_a0147539_23165599.jpg

特徴としては、音声編集画面の操作性アップと、合成音の改良、エディターと音声データは分離して発売されるというところのようです。
時々声を高くすると変に声が機械音のようにひっくり返ったりすることがあったのですが、そういうプロデューサー泣かせな部分が改良されたら、かなりホンモノに近づきそうですよね。

さらに合成API、プラグイン仕様が公開され、個人でも音声ファイルを作成することが出来るようになり、新しく発足する「VOCALOID Store」で配布することも可能になるとか。

インターフェースも多国語対応するとのことなので、また一段と大きく変わりそうですね。
楽しみです。


ということで、今回はL氏からのリクエストでアニメ「カイジ」より美心コスチュームです。

美心
美心コスチューム_a0147539_22475675.jpg

美心コスチューム_a0147539_22475549.jpg

カイジに対して好意を寄せており、積極的なスキンシップをするなど素直な20歳の女の子です。
性格も良い娘なのですが、いかんせん顔が・・・ということで、カイジは敬遠気味のようですw

では、さっそく。


カイジはどこにいるのかしら~?と、公園を捜し歩いている美心パイたん
美心コスチューム_a0147539_22561594.jpg



その髪型は!?と、美心には長髪ジャンがカイジに見えるようです
美心コスチューム_a0147539_2256177.jpg



全身はこんな感じです
美心コスチューム_a0147539_22562210.jpg



カイジ、腕を組みましょうよ!と、ジャンの腕を引っ張る美心パイたん
美心コスチューム_a0147539_2257426.jpg



引っ張った勢いでバランスを崩したジャンが、美心パイたんの胸に飛び込んできました
美心コスチューム_a0147539_2257721.jpg



きゃぁー!と、心の準備が出来ていなかったので、思わず黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
美心コスチューム_a0147539_22571786.jpg



ああ、私としたことが!と、倒れているジャンをそっと抱き起こす美心パイたん
美心コスチューム_a0147539_22571183.jpg



美心ちゃんって、名前のとおり心が美しい娘ね、と美心を演じ終えたパイたんが感想を言いました
美心コスチューム_a0147539_22571460.jpg



7月1日から9月4日までのおよそ2ヶ月間に、「謎解き宝探しin上田市 真田幸村からの挑戦状~謎の古文書を解読せよ!」が上田市内で行われるそうです。
美心コスチューム_a0147539_235767.jpg

BASARA好きな方の夏の旅行プランとして上田市なんてどうでしょうか?
いや、歴女の方々はもうすでに何回も行かれていますよねw
でも、参加賞カードやポスターに利用される告知用に描かれたイラストは、TEAM BASARAとプロダクション I.Gによる書き下ろしだそうですよ!

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:205
ブラウン外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:40
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:119
ピンクファースカーフ(4pt)
ホワイトモダンPコート(0pt)

[腕] 所持:62

[下半身] 所持:156
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
ピンクウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2011-06-12 23:26 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31