バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スバルコスチューム


ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」によると、6月13日13時30分から配信サイトでガンダムシリーズの新作が発表されるそうです。
a0147539_23351038.jpg

ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!!

シルエットだけみると、首から上が学生帽子を被ったあごが突き出た鉄人28号のように見えるのは、俺だけでしょうか・・・

平日の昼間の発表なので、平日仕事の人は見れなさそうなのが残念ですが、面白いシリーズになるといいですね。


ということで、今回は「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」のリリース発表記念として、魔法少女リリカルなのはStrikerSより、スバルコスチュームです。

スバル・ナカジマ
a0147539_23472968.jpg

術式は非インテリジェントアームドデバイスを駆使した近代ベルカ式。
しぐさや言葉遣いは見た目とは反して普通の女の子のような雰囲気ですが、戦闘が始まると近接戦闘で果敢に攻めるような勇気に溢れる魅力的な女の子です。

では、さっそく。


さて、私の力を試させてもらおうかな、とシールドジャケットを脱いだスバルパイたん。
a0147539_054859.jpg



シールドジャケットがないと私には勝てないわよ!とガジェットが。
a0147539_055241.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_06735.jpg

シールドジャケットを脱いだスバルという感じでコーディネートしました。


いっけぇぇ!リボルバーナックル!!と、パンチを繰り出すスバルパイたん
a0147539_01021.jpg



ボンボンさん、一瞬見えるわよ!と、掛け声をかけてくれるスバルパイたん。
a0147539_095653.jpg

もっと動体視力を鍛えます・・・


疲れてしまった相手を、そっと抱き寄せるスバルパイたん。
a0147539_0132249.jpg



機動六課のフォワードとして、今日も空を守るわよ!と、スバルパイたんは飛び去って行きました。
a0147539_0132594.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0132952.jpg



12月22日に発売が決まった「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」
a0147539_017269.jpg

A'sとうたいながらも、コンプエースで連載中の『魔法少女リリカルなのはViVid』から、アインハルトとヴィヴィオが参戦するそうです。
なのはがまだ幼いのにヴィヴィオがいるということは、何かしら面白そうなストーリーが仕組まれていそうですね。

そういえば、今月号のコンプエースには、なのはとヴィヴィオのストラップが付いていました。
a0147539_021292.jpg

来月号はフェイトと八神はやてのストラップが付いてくるそうです。
680円の雑誌に、普通に買うと1本600円くらいしそうなストラップが2本も付いているのですから、これはもうすごくお得だと思いました。
俺はもちろん、来月も買いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:203
パープルナチュラルショートヘアー(0pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:40

[上半身] 所持:106
ブラックマーブル中華ビキニ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:57
革の腕輪(2pt)
複数指輪(1pt)

[下半身] 所持:151
ベルト外し(0pt)
黒革鞭(1pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブルーチャイナタイツ(0pt)
赤ダイヤの膝当て(2pt)
by trickblue | 2011-06-06 23:34 | コスチューム