バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練師コスチューム


7月4日深夜1時30分からテレビ東京系で、アニメ「夏目友人帳 参」の放送がスタートします。
a0147539_058911.jpg

妖かしが見える夏目少年が、祖母レイコが残した友人帳を巡って出会いや別れ、事件や追憶などをつむぎながら展開する物語です。

最近、ちょうど第一期から見始めたのですが、コミカルながら優しく、それでいてキュンとくる雰囲気に包まれながら、中孝介氏が歌うEDにすっと入っていくという、見終わった後に良い気持ちになれるアニメです。
原作の漫画は、はなとゆめコミックスなので絵柄も耽美だったり可愛かったりと、申し分ありません。
例えば、アニメ第七話から子狐。
a0147539_058119.jpg

こんなに可愛いのに、男子たるもの、しっかりしなきゃ!なんて言うものだからキュンキュン来てしまいますw
その他、燕が出てくる回は、安らぎながらも心のどこかが少し締め付けられるようなストーリーでした。

第三期もEDは中孝介氏なので、あの締めくくり方も含めて期待して間違いないと思います。


ということで、今回も真・三国無双6のキャラクターより、練師コスチュームです。

練師
a0147539_23335471.jpg

呉の3代目皇帝孫権が最も愛した歩夫人です。
孫権の妹の孫尚香付きの女官でしたが、やがて宮中では皇后と呼ばれる存在になりました。

真・三国無双6の中では、優柔不断な孫権に優しくアドバイスしたり、時には厳しく接するような、芯の強い女性として表現されています。

では、さっそく。


孫権様をお守りするのが私の役目・・・と、物静かに呟く練師パイたん
a0147539_23472314.jpg



オラオラ!そこを通してもらおうか!と、立ちはだかるパイたんに恫喝するアッキーラ
a0147539_23472649.jpg



全身はこんな感じです
a0147539_23472923.jpg

コーディネートしてみたら、パイたんが最も苦手とするオレンジ色主体コスチュームだったのに気付きましたw
過去にシャオユウコスチュームも近い色と雰囲気でコーディネートをしたことがあるので、今回も多少強引ですが印象重視です。


いきなりパイたんの胸に顔をうずめようとするアッキーラ
a0147539_0275727.jpg



さりげなくふとももにキスをされてしまうパイたん
a0147539_0281080.jpg



これで仕舞いにしましょう!と、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん
a0147539_0281395.jpg



戦いを経て意気投合のハイタッチをするふたり
a0147539_0281759.jpg



対戦後も呉の行方に思いを馳せる練師パイたんでした
a0147539_028202.jpg



いよいよ6月7日からのE3Expoが始まりますね!
各ゲームメーカーから先行発表やE3用トレーラーの配信など、早くもゲーム業界は過熱気味です。
SEGAからは13タイトルを発表するようですが、どうやら直前まで発表を控えているタイトルがあるという噂があります。
いずれにしろ、情報の渦で溺れないよう、期待している内容をチェックしていきたいと思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:203
サイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:40
ゴールドロングピアス(1pt)
[R]しっかりメイク(0pt)

[上半身] 所持:101
ブラックハワイアントップス(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:62
赤色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:156
オレンジ中華ベルト(0pt)
圏(1pt)
レッドモダンニーハイブーツ(2pt)
赤紫のリーフ柄スイムスカート(0pt)
by trickblue | 2011-06-04 23:47 | コスチューム