バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

QMAミューコスチューム


埼玉県が観光をPRするために製作したアニメ「観光大戦SAITAMA~サクヤの戦い~」
a0147539_019377.jpg

5月12日に最終話の4話まで公開されたので、さいたま好きな方は必見のアニメです。
侵略者が世界中の観光名所が次々と乗っ取り、ついに最後の埼玉県に!というところから話は始まります。
つい先ほどみたら、まだ再生数が400いっていなかったっていう・・・
続編があったら、埼玉出身の歌手とかにOPとEDを歌ってもらってつけたりすると、もっと話題が出そうですよね。


というわけで、今回も前回から引き続きクイズマジックアカデミー8から、ミューコスチュームです。

ミュー
a0147539_21521931.jpg

QMA7から参戦して今作で2回目の登場です。
いわゆるサザエさんで確立された”スカートを履いていない子”のポジションですw
CVは、けいおん!のあずにゃんを担当している竹達 彩奈さん。
時々キリッとする不思議ちゃんキャラです。

では、さっそく。


飛び級で進学してきたのよ私!と、ミューになりきっているパイたん。
a0147539_23262682.jpg



す、スカートを履いてない子だと!?と、思わず振り向くアッキーラ
a0147539_23263018.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_23263336.jpg

ちょっと補助的なスカートを表現できるものを着けても良かったのですが、履いてない子を表現したかったのでスイムスカートを合わせました。


アッキーラの般若の面に興味をそそられているパイたん。
a0147539_2326392.jpg



般若の面の影響で覚醒して魔法を放ったパイたん。
a0147539_2327165.jpg



ボンボンさん、このまま勝ち進めば全国1位になれそうよ!とパイたん。
a0147539_2327366.jpg

スイムスカートはホント良いふとももを見せてくれます。


勝ったけれど、勝負はこれからね、と、不思議ちゃんがキリッとする瞬間を演技するパイたん。
a0147539_2327536.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_2327847.jpg



任天堂、ニンテンドー3DS本体更新が6月7日から実施されるそうです。
現バージョンの「1.1.0-1J」より上がるということですが、『ニンテンドーeショップ』や『インターネットブラウザー』が利用可能になる他、ゲームボーイのバーチャルコンソールも配信開始になります。

ニンテンドー3DSの公式サイト

まだキラータイトルに恵まれずにPSPに月間売り上げトップを譲った3DSですが、果たして巻き返しはあるのでしょうか。

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Eタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:198
パープルチャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:37

[上半身] 所持:91
レッドウェイトレスリボン(1pt)
ブラックハワイアントップス(0pt)
[R]レッドマジカルロッド(2pt)

[腕] 所持:57
ピンクパーティーバングル(1pt)
黒色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:146
ブラック中華ベルト(0pt)
紺色中華シューズ(0pt)
紫のリーフ柄スイムスカート(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2011-05-15 23:48 | コスチューム