バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エルシィコスチューム(普段着バージョン)

5月の第2日曜日は母の日ですね。
ライフレシピ投稿サイトnanapiで、母の日に贈りたい カーネーションの刺繍入りふきんの作り方という投稿を見かけました。
もらう側の親の立場としては、何かプレゼントが欲しいわけではないが、自分の子供が感謝の意を忘れずに伝えてくれるということが嬉しいそうです。

まだ何を送るか決まっていないという方は、刺繍入りの何かを送ってみてはいかがでしょうか?
a0147539_0373171.jpg



ということで、今回も神のみぞ知るセカイからエルシィコスチューム(普段着バージョン)です。

エリュシア・デ・ルート・イーマ
a0147539_0464577.jpg

a0147539_0464412.jpg

今回で3パターン目となりましたが、複数のコーディネートをする必要性を感じたのは、ひとえにこのキャラクターが魅力的だったからに他ならないと思います。
CVも伊藤かな恵さんですし、TSUTAYA半額デーになったら大人借りしたいアニメとなりましたw

では、さっそく。


ようやくこのコスチュームにたどり着いたね、神にーさま!と、嬉しそうなエルシィパイたん。
a0147539_0485468.jpg

ええ、本当はこのコスチュームを最初にコーディネートすべきでした・・・


でも、このコスチュームも可愛いわよ!と、サンタパイたん。
a0147539_0485528.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_04908.jpg



正面から見て、この格好はどうかしら?とエルシィパイたん。
a0147539_0494867.jpg

どの角度も大好きでーす!


サンタパイたんを抱きかかえるエルシィパイたん。
a0147539_0541127.jpg



羽衣が絡まってしまっているパイたんず。
a0147539_0541948.jpg



なんとか解いて振り上げたふとももにキスされているエルシィパイたん。
a0147539_0544096.jpg



私の駆け魂はいつになったら落としてくれるの~?と画面の向こうの俺に向かって言うパイたん。
a0147539_0545251.jpg

むしろ俺が駆け魂持ちっぱなしです・・・


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0545446.jpg



真・バーチャ道場でも告知していますが、5月17日のパイたんのハッピーバースデーエントリーに向けて準備が着々と進んでいます。
と言っても、結局エントリーすること以外は何もないのですがw

現在用意している画像の一部を、この写真の一部分を使ってチラリと公開します。
a0147539_154232.jpg

昨年のハッピーバースデーは、こちら。

この他にもパイたんのイラストを描いて頂いているので、ぜひご期待ください!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:202
ブラウンサイドポニーテール(2pt)

[顔] 所持:40
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:105
花柄紫中華タンクトップ(0pt)

[腕] 所持:62
天女の桃色羽衣(4pt)
白色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:141
青い中華帯(0pt)
ホワイトモダンニーハイブーツ(2pt)
パープルチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2011-05-04 00:11 | コスチューム