人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン

4月26日に発売されたWeeklyファミ通5/12・19合併号がすごいです。

Weeklyファミ通5/12・19合併号
ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン_a0147539_225714100.jpg

表紙の真ん中にSEGAのロゴがあるのですが、そのすぐ上のど真ん中でパイたんがポーズを取っています。
雑誌コーナーでファミ通を見た瞬間に目に飛び込んでくるポジションにパイたんを配置するとは、エンターブレインも分かっていらっしゃる。

その次にすごいのが、SEGAの特集が55ページと超ビッグボリュームな内容になっています。
過去の歴史から今に至るまで、細かく書いています。
1982年にはすでに3D立体視のアーケードゲームがリリースされていたという話はびっくりしました。

明日発売の月刊アルカディア6月号(No.133)では、バーチャの記事について「普通にプレイしているだけでは分かりにくいシステム関係の変更点をはじめ、全19キャラクターの変更点リストと解説を掲載!」とのことなので、こちらも楽しみですね!

・・・って、エンターブレインの回し者みたいなブログになってますが違いますからwww


ということで、今回はブルーマリーコスチュームです。

THE KING OF FIGHTERS 2003 【ブルー・マリー】
ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン_a0147539_23543672.jpg

以前、ブルー・マリーコスチュームでコーディネートしたのですが、Version.Aで追加されたアイテムを使用することで完成するコスチュームなので、再コーディネートしました。

では、さっそく。


ブルーマリーは2回目ねっ!と、はりきっているパイたん。
ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン_a0147539_0592874.jpg



餓狼伝説から来たのね、と、鉄拳のリリー。
ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン_a0147539_0593128.jpg

まさかの鉄拳vsSNK。


全身はこんな感じです。
ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン_a0147539_0593379.jpg

新アイテムは、革の腕輪とモダンニーハイブーツです。
Bコスにはシルク手袋をセットできないため、その代用としての革の腕輪と、ブーツをそのままニーハイブーツで表現しました。
丈の長いパンツにニーハイブーツを合わせると、普通のブーツに早変わりするので、何気に良いアイテムです。


突然のパンチラに不意を突かれたパイたん。
ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン_a0147539_0595171.jpg



あまりのセクシーさにびっくりして座り込んでしまったマリーパイたん。
ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン_a0147539_0594140.jpg



立ち上がろうとしたら、リリのスカートに頭がすっぽり入ってしまったパイたん。
ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン_a0147539_0595319.jpg



何するのよ~!と、マリーパイたんを押しのけるついでに胸に顔をうずめるリリパイたん。
ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン_a0147539_0595463.jpg

どちらにしろ、うらやましいです・・・


ブーツが追加されたから足元にボリュームが出たわよね、と満足げなパイたん。
ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン_a0147539_0595723.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
ブルー・マリーコスチューム Ver.Aバージョン_a0147539_0595920.jpg



ローソンとサントリーのコラボで「とある飲料の販促活動」キャンペーンが始まるそうです。

実施期間:2011年5月24日(火)~6月6日(月)

■対象製品
・ペプシネックス500ml
・ペプシDRY490 ml※5/24発売
・DAKARA 500 ml※5/10発売
・リプトンリモーネ500ml ※5/10発売
・ビタミンウォーター500ml

このキャンペーンのニュースを見た時、てっきり「いちごおでん」や「黒豆サイダー」が発売されるのかと思ってしまいましたw
ちなみに、変なジュースのラベルについては、とある科学の超電磁砲<レールガン> 公式サイトにある、変なジュースのページから画像を入手出来ますw

ゲコ太ストラップは最低限入手したいところですね。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
4 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:202
ブロンドショートストレートヘアー(0pt)

[顔] 所持:40
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:106
菖蒲柄赤中華ビキニ(0pt)

[腕] 所持:57
革の腕輪(2pt)

[下半身] 所持:151
レッドハワイアンベルト(0pt)
[R]モダンニーハイブーツ(2pt)
青い中華パンツ(0pt)
by trickblue | 2011-04-28 23:39 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31