バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リリコスチューム Ver.Aバージョン


大分県が、萌えキャラによる町おこしを始めました。

おおいた萌えおこしプロジェクト
a0147539_0393757.jpg

大分市や別府市、由布市など18市町村を、それぞれの特徴を生かした萌えキャラにしています。
公式ページでは、大分県内在住者もしくは大分県内出身者限定で、キャラクター名とユニット名を募集しています。

パッと見ですが、姫島村きゅんは男の娘だと思います。
少なくともボク女であることは間違いないと思いました。
別府市たんは、CVくぎゅで決まりですね。
その他、妄想は尽きることはありませんwww

大分県民でなかったことが悔やまれますw
そういえば、擬人化ボイスドラマ「東京23区」というのもありました。
これは東京都の公式ではありませんがw


ということで、今回は鉄拳よりリリコスチュームです。

エミリ・ロシュフォール(愛称:リリ)
a0147539_054167.jpg

以前、このブログでもリリコスチュームを扱ったことがありましたが、ニーハイブーツが追加されたので再コーディネートすることにしました。

では、さっそく。


私をお嬢様だと思って甘く見ないでね、とリリパイたん。
a0147539_0564745.jpg



バージョンアップでどう変わったか見せてもらおうじゃないの!と、相手のパイたん。
a0147539_0565469.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_0565752.jpg



これが新アイテムのニーハイブーツなのね!と驚くパイたん。
a0147539_057237.jpg



ボンボンさん、正面から見てどう思う?と、画面の向こうの俺に問いかけてくるリリパイたん。
a0147539_0572048.jpg

ふとももがすごく映えて可愛いです!


こんなふとももどうかしら?と、いろいろしてくれるリリパイたん。
a0147539_0573013.jpg

幸せです!


今後も新コスチュームでのコーディネート楽しみね!とリリパイたん。
a0147539_0573281.jpg

ですね!


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_057344.jpg



魔法少女隊アルスコスチューム
のエントリー冒頭で触れた任天堂Wiiの後継機種について、E3よりも先行して任天堂がニュースリリースをしました。

Wii後継機の発売に関して (55KB)

2012年3月末までには売り上げを見込んでいないということから、発売は早くて2012年夏以降ということでしょうか。
その他、任天堂のニュースリリースのページは、決算短信や決算報告などが掲載されています。
会計など詳しくない方でも、今のゲーム動向について分かるような説明になっているので、ゲーム好きな方にはぜひオススメしたいページです。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:202
ブロンドロングヘアー(2pt)

[顔] 所持:40
レッドコンタクトレンズ(0pt)
あっさりメイク(0pt)

[上半身] 所持:95
レッドウェイトレスリボン(1pt)
白い胸開き中華シャツ(0pt)

[腕] 所持:45
ピンクスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:129
ホワイトモダンニーハイブーツ(2pt)
パールパーティースカート(0pt)
by trickblue | 2011-04-26 00:34 | コスチューム