バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モダンコスチューム


スマートフォン向けゲーム市場が拡大していく中、日本のゲームメーカーも次々とその市場に参加し始めました。

CAPCOMは株式会社 ビーライン・インタラクティブ・ジャパンを設立し、今後の世界市場に参入していくようです。
また、スクウェア・エニックスも3月23日に株式会社ヒッポスラボを設立しました。

最近、mixiで「陰陽師~平安妖絵巻~」というアプリにハマっているのですが、フラッシュで作成された携帯用ゲームアプリがスマートフォンでもそのままプレイ出来れば、市場はさらに拡大するのになぁと思います。

ゲームセンターでプレイするために1クレジット入れる人がいれば、携帯ゲームでアイテムを買うために課金する人もいますので、モバイルアプリへ課金する市場というのは、抵抗なく形成されているように見えます。
今後の展開が楽しみですね。


ということで、今回はVersion.Aで追加されたモダンPコートと、ニーハイブーツを組み合わせたらどうなるかということに興味があったので、その組み合わせでコーディネートしました。

では、さっそく。


モダンPコートってどう?と、新コスチュームを着てはしゃいでいるパイたん。
a0147539_058461.jpg

中華帽子とコンタクトも追加カラーです。


今までのコスチュームも魅力的でしょ?と相手のパイたん。
a0147539_0583548.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_0585325.jpg

ニーハイと言えば絶対領域だと思いましたので、一番それに近いハワイアンスカートを選択してみました。


やっぱり今までのEコスも可愛い!!と、思わず抱きついてしまうパイたん。
a0147539_15285.jpg



でも、この技は強くなったのよ!と相手のパイたんが振りほどきました。
a0147539_19351.jpg



Version.Aの浮きの高さに驚くパイたんたち。
a0147539_153378.jpg



今後、どんなコーディネートになるか楽しみね!とパイたんが画面の向こうの俺に期待のまなざしを向けてきました。
a0147539_15395.jpg

いろいろありますとも!


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_15424.jpg



Playstation StoreでSNKアーケードクラシックゼロをダウンロード購入しようと思ったら出来なかったので調べてみたら、日本時間で21日午後からPSNサービスが停止中とのことでした。
外部からのハッキングということですが、例のAnonymousはやっていないという宣言を出していますので、G氏でしょうか。
内容を調べれば調べるほど、どうやって復旧するのだろうかと思ってしまうばかりです。
復旧した後に発表されるであろう対策の概要が楽しみです。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
6 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:202
赤い中華帽子(2pt)

[顔] 所持:40
イエローコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:113
レッドモダンPコート(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:62
ルビーネイルアート(1pt)

[下半身] 所持:155
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
ホワイトモダンニーハイブーツ(2pt)
レッドハワイアンスカート(0pt)
by trickblue | 2011-04-23 23:44 | コスチューム