バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームメンバー募集コスチューム


VF5FS Version.Aのロケテストに行ってきました。
変更点について大雑把なところは動画作成予約を行いましたので、明日公開したいと思います。

■全キャラ共通(と思われる)
ダウン後に受身を取った場合、立ち上がり開始から立ち上がるまでのフレーム数が短くなっているか、立ち上がり途中に存在する硬化フレームが短くなっています。
これにより、従来相手へ防御を強いることが出来た攻撃を回避されやすくなりました。
とはいえ、パイたんは相変わらず可愛かったです。

■バックダッシュにミドルをヒットさせた場面
現バージョンより回復が困難になっています。
それなりに回復してみましたが、レバーよろけを見てから攻撃を入れても普通に間に合いました。
そんな回復が出来なかったパイたんも可愛いと思いました。

■攻撃判定と当たり判定について
いくつかの技に、攻撃判定と当たり判定が同時に発生するようになっています。
パイでいうと、1K+Gにコソウハカウンターを当てた場合、現状では少なくとも1フレ以上の1K+Gモーションが見えましたが、Version.Aではそのモーションが発生する前にカウンターヒットします。

その他は動画を見ていただくことが最も分かりやすいと思いますので、次回の動画を交えたエントリーで書きます。

ちなみに俺はフィーリングだけでバーチャをしているので、フィーリング精度は以前のFSになるときの「VF5FSロケテのパイについて」のエントリーからご判断くださいw


ということで、今回はチームメンバー募集コスチュームです。

特にチーム拡大とかそういうことを目論んでいるわけではありませんが、ふいに入ってみたゲーセンで同じチームの人がいたり、出張などでメンバーと連絡を取り合ってゲーセンで合流したりするのって楽しいですよね。
なので、そういう機会とか増えればいいなと思ってコーディネートしました。

ちなみに背広連合はいつでもチームメンバー募集中です!
チームについて詳しいことは、「背広連合について」のエントリーでご確認ください。

では、さっそく。


背広連合に入らな~い?と、勧誘するパイたん。
a0147539_0401293.jpg



そんなことを試合中に言ってるとぉ~?と、エロい手つきで迫ってきたあいりぃん。
a0147539_0401537.jpg

いいんじゃないでしょうか。


全身はこんな感じです。
a0147539_0401863.jpg

パイたんのフォーマルはチャイナドレスですね!


あいりぃんの水着にロマンを感じた瞬間。
a0147539_0412683.jpg



新しいバージョンの避けってこんな感じ?と、空中奥避けを披露するパイたん。
a0147539_0414491.jpg

いえ、そういう変更はなさそうでしたよ・・・


えっ?!もうロケテって始まってるの?と、びっくりして画面の向こうの俺に聞いてきたあいりぃん。
a0147539_0465784.jpg



あいりぃんが気を取られているスキに、キレイなふとももを重ね合わせるように膝カックンで攻撃するパイたん。
a0147539_105170.jpg



バージョンが変わって人が増えるといいわね!とパイたん。
a0147539_0555619.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_05513.jpg



2011年に荒木飛呂彦が画業30周年を、2012年に「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズが25周年を迎えることを記念して、4月1日に荒木飛呂彦 公式サイト[JOJO.com]がオープンしました。
ボリューム満点なのでまだ全部見ていませんが、ファン必見です。

次回は、(ちゃんと動画作成予約できていたら)ロケテ動画をエントリーします。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:198
レッドダブルシニョンキャップ(2pt)
白無地のチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:37
ジュエリーロングピアス(2pt)

[上半身] 所持:96
ブルーチャイナドレス(0pt)
青ライン入り自己PRのぼり旗(3pt)

[腕] 所持:52

[下半身] 所持:97
シルバーチャイナサンダル(0pt)
グリーンチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2011-04-03 23:46 | コスチューム