バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

藤和エリオコスチューム


本日4月1日はエイプリルフールです。

そんなエイプリルフールの中、「VF5FS VERSION A」ロケテスト開始のアナウンスがありました。

[ロケテスト期間]
2011/4/1(金)~4/11(月)
[ロケテスト実施店舗]
  ・池袋GiGO(東京都豊島区東池袋)
  ・CLUB SEGA秋葉原(東京都千代田区外神田)
  ・CLUB SEGA新宿西口(東京都新宿区西新宿)(※)
  ※CLUB SEGA新宿西口のみ、ロケテスト期間終了後も、VERSION A が稼動しています。

アルカディア3月号には、2ページだけではありますがVERSION Aの新コスチュームが掲載されていました。
少しシステム変更についても解説されていますので、バーチャプレイヤーは必見です。


ということで、今回はTBSにて4月14日(木)深夜1時55分より放送予定電波女と青春男から藤和エリオコスチュームです。

藤和エリオ
a0147539_124939.jpg

OPは神聖かまってちゃんの「Os-宇宙人」。
アニメーション製作は化物語や魔法少女まどか☆マギカを製作しているSHAFTです。
録画予約をしようと番組表を探したのですが見当たらなかったので調べてみたら、放送開始日が変更になっていましたw


では、さっそく。


私、宇宙人なの!と、布団を取って可愛い顔を見せてくれたエリオパイたん。
a0147539_155038.jpg



ふん!本当に宇宙人なの?と、鼻息を荒くしているあいりぃん。
a0147539_155820.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_1551159.jpg



ふと、あいりぃんの腰元の何かに気付いたパイたん
a0147539_155375.jpg



ボンボンさん!割れ目よね?!とパイたん。
a0147539_1554620.jpg

ええ、あいりぃんに割れ目確定フレームが存在するとは思いませんでした。


あッ!パットが!と、思わず押さえる心優しいパイたん。
a0147539_1555717.jpg

えと、パットとか何のことでしょうか・・・


今日の立体に見えるかな?のコーナー
a0147539_1555969.jpg



放送開始日が変更になったから、ちゃんと予約してね!と、対戦を締めくくるパイたん。
a0147539_156129.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_156421.jpg



今春NESiCAxLiveにて稼動予定のAQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-
a0147539_2341762.jpg

最近のゲームは、声優陣がすごいなぁと思います。
ToHeartからの参戦キャラクターのマルチがCV堀江由衣さんですし、歌で援護するパートナーキャラクターはCV平野綾さんだったりと、それだけでプレイしたくなってしまいますw
稼動が待ち遠しいですね。

今週の土日のどこかでVF5FS Version.Aのロケテ動画を撮ってこようと思います。
操作がヘタなので、上手なパイ使いの方を見かけたら声をかけさせていただくかも知れませんが、その際はよろしくお願いします。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
7 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:198
ターコイズキューティーヘアー(2pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:91
レッドウェイトレスリボン(1pt)
白い胸開き中華シャツ(0pt)
セガサターン(1pt)

[腕] 所持:45
アクアスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:120
裸足(0pt)
[VR]ウェイトレススカート(1pt)
by trickblue | 2011-04-01 23:26 | コスチューム