バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺意パイコスチューム


漫画雑誌大手の各社が、東北関東大震災の影響で、発売日に配送が間に合わなかったり、発売できない地域があったということで、期間限定ではありますが雑誌を無料配信しています。

■少年週間ジャンプ
公開期間:3月23日~4月27日
・「週刊少年ジャンプ」15号(3月14日発売)

■講談社コミックプラス
公開期間:4月1日~4月30日
・ヤングマガジン15号(3月14日発売)16号(3月19日発売)
・週刊少年マガジン16号(3月16日発売)17号(3月23日発売)
・週刊モーニング15号(3月10日発売)16号(3月17日発売)
・イブニング8号(3月22日発売)
・Kiss6号(3月10日発売)
・BE・LOVE7号(3月15日発売)

■クラブサンデー
公開期間:4月5日~
・「週刊少年サンデー」16号(3月16日発売)と17号(3月23日発売)

また、講談社ブルーバックスは、今回の原発事故によって情報が混乱し、理由のない不安や誤解が広まっている現状を懸念し、正しい知識を持つことが沈着な対応が出来るようにと、『日本の原子力施設全データ』の一部を無料公開しました。

『日本の原子力施設全データ』(北村行孝・三島勇著 講談社ブルーバックス2001年刊)一部公開のお知らせ

これは単純に善意というものではなく、定期購読者が継続して漫画を楽しみ、購読し続けてもらうための継続的なビジネス維持と、読んでみたら面白かったので今後購読しようという新規購読者の開拓という2つの要素があろうかと思います。
売り手と買い手が同時にニーズを満たすことが出来ることは素晴らしいと思いますので、まとめてみましたw


ということで、今回は殺意の波動に目覚めたパイ、殺意パイコスチュームですw

殺意の波動に目覚めたリュウ
a0147539_0494491.jpg

スパIVで殺意リュウを使ってみたら、なんとなくコーディネートしたくなりましたw

では、さっそく。


スパIVを見ていたら、殺意の波動に目覚めてしまったパイたん。
a0147539_0574796.jpg



ここはバーチャの世界よ!私が呼び戻すッ!と天使のサラ姉さん。
a0147539_0581066.jpg

姉さんの背景もバーチャじゃないような気が・・・


全身はこんな感じです。
a0147539_0582930.jpg



開幕から竜爪脚を繰り出すパイたん
a0147539_0584993.jpg



ターゲットコンボでスカートめくりへ繋げたパイたん。
a0147539_059328.jpg



白かったので殺意が衰えたかわりに、3Dバーサスモードに切り替えたパイたん。
a0147539_110687.jpg



どう?立体に見えるボンボンさん?と、パンチラ投げを繰り出したパイたん。
a0147539_1103671.jpg

ええ、裸眼ですがバッチリです。


これでは足りない!もっと死合いをー!と、叫びながら勝利するパイたん。
a0147539_1105346.jpg

もっとパンチラが見たかったのだと思います。


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_111247.jpg



冒頭の漫画つながりで、チャリティー同人誌も合わせて紹介します。

■東日本大震災チャリティ同人誌(仮)ページ(講談社なかよしに連載している作家の有志)
a0147539_1462459.jpg


■まんがぶらふチアーズ(斑桐舎)
a0147539_1473843.jpg


なかよしで連載している作家による同人誌は漫画全館ドットコムで手に入りそうですが、まんがくらぶチアーズは秋葉原での手売りや即売会での頒布ということで、入手困難な感じですね。
チャリティー抜きにしても、この2つの同人誌はなんとしても入手したいと思いますw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:198
スピリットファイヤー(4pt)
ナチュラルショートヘアー(0pt)
ピンクコスモスチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:37
レッドコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:95
黒い中華タンクトップ(0pt)
日焼け(0pt)

[腕] 所持:57
レッドプロミネンスアーム(3pt)
紺色シルク手袋(1pt)

[下半身] 所持:131
赤紫中華帯(0pt)
裸足(0pt)
黒い中華パンツ(0pt)
by trickblue | 2011-03-30 23:04 | コスチューム