バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くのいちコスチューム


バーチャファイター5 ORIGINAL SOUND TRACKが5月18日に発売されます。
『バーチャファイター5』、『バーチャファイター5 R』、『バーチャファイター5 Final Showdown』までの曲が60曲、CD2枚組だそうです。

まだ公式ページに情報が掲載されていないので、光吉猛修氏の「愛はついえない」が収録されているかどうかをツイッター米澤氏へ質問を投げかけてしまいましたw
公式ページよりも先に続報が入りましたら、ツイートするか、このブログでも報告したいと思います。


ということで、今回は戦国無双3Zより、くのいちコスチュームです。

くのいち
a0147539_22403269.jpg

戦国無双3Zの中では、真田幸村を主君とするくノ一です。
北条家の甲斐姫と仲が良く、掛け合いも面白いです。
無双演舞くのいちのストーリーは完全オリジナルですが、なかなか好きな部類ではありますw

では、さっそく。


幸村様は私が守る!と健気なくのいちパイたん。
a0147539_2304661.jpg



むぅ~ん!と、夏侯惇登場。
a0147539_2312932.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_2315359.jpg

髪型については、サイドポニーテールが第一候補だったのですが、印象として外跳ねヘアーにしてみました。
首に巻いている帯の代わりにファースカーフを使いたかったのですが、アイテムポイントの関係でフラワーレイにしました。


忍法ピンクのレーザーで攻撃をするくのいちパイたん
a0147539_239440.jpg



攻撃を受けながら、パイたんのふとももをじっくり見つめるラウ。
a0147539_2394164.jpg



このふとももが良いんじゃー!と、思わず持ち上げてしまったラウ。
a0147539_2310592.jpg



私には幸村様がいるのですから、やめてください!と離れるパイたん。
a0147539_23102455.jpg



そして、デコピンの先で光る黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23105027.jpg



私がいる限り、幸村様は死なせはしない!と、勝利後でも役に没頭するパイたん。
a0147539_23111276.jpg



3月25日から、スパIV AEで殺意の波動に目覚めたリュウが解禁になりました。
エンディングが見たくて早速プレイしたら、初操作で1コインクリア出来ましたw
ライバルキャラは剛拳でした。
見た目で繋がりそうな技を組み合わせたら繋がるので、KOFキャラっぽいテイストだと感じました。
あとは、豪鬼が殺意の波動を極めた「鬼」が出てくれば一通り揃いますね。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:198
ブラウン外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:37

[上半身] 所持:96
ピンクフラワーレイ(2pt)
菖蒲柄白中華ビキニ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:52
赤色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:141
レッドハワイアンベルト(0pt)
圏(1pt)
ピンクローズチャイナサンダル(0pt)
ホワイトチャイナタイツ(0pt)
黄色い中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2011-03-27 23:30 | コスチューム