バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

義援金応援コスチューム

エンターブレインの漫画誌テックジャイアンで連載されている「魔乳秘剣帖」のTVアニメ化が決定したそうです。
放送は今夏だそうです。
a0147539_3322327.jpg

声優がかなり豪華です。
魔乳千房はCV寿美菜子さん、魔乳影房役はCV水原薫さん、狭山桜花役はCV能登麻美子さん。
そして楓役はCV豊崎愛生さん。

この漫画をご存知ない方に簡単なあらすじを説明すると、時は太平江戸時代。「豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず。」という魔乳一族が作り出した理不尽な世に立ち向かうべく、一族より離反した剣士・魔乳千房を主人公とした時代劇です。
いやぁ、ホント魔乳一族は理不尽ですよね。

ちなみに俺は貧乳微乳派です。


ということで、今回は義援金応援コスチュームです。
えみりコスチュームのエントリー冒頭で書いた、レベニューシェアモデルのゲームの売り上げの一部を義援金とするというSEGAの発表をパイたんも応援しよう!というテーマにしてみました。
季節はもう春なので、桜をイメージしてみました。

では、さっそく。


バーチャをするとSEGAが収益の一部を寄付金にするのよ~、と応援パイたん。
a0147539_3325281.jpg



ホント!?それってスゴイ!と、相手のパイたん。
a0147539_3325333.jpg



そうなの!だから私達もがんばりましょうね!と、応援パイたん
a0147539_3324952.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_332467.jpg

画像が小さくて判別しにくいですが、背広連合チームに被災地にお住まいの方がいらっしゃいます。
ツイッターでは元気そうですが、5日間電気が通じなかったりと苦労されていました。
そんなメンバーの方が、バーチャを再開される際に楽しみにして欲しいなと思い、チームアイテムのラブリーはちまきを作成しました。


谷間チョップを果敢に繰り出す応援パイたん。
a0147539_3332572.jpg



当身を取るたびに、画面の向こうの俺にウインクしてくれるパイたん。
a0147539_3333094.jpg

いつもは当身が成功してびっくりして何も出来ませんが、今後は出来るだけウインクしようと思います。


捌いてもウインクを送ってくれるパイたん。
a0147539_341235.jpg



もう、そんなにエッチな顔で私を見ないで!とパイたん。
a0147539_343872.jpg

すみません、無理です・・・


これからもバーチャを応援しましょうね!とパイたん。
a0147539_3433880.jpg

イエス!パイたんある限り!


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_3434235.jpg



美樹さやかコスチューム(制服バージョン)のエントリーあとがきで、NHKアニメ「もしドラ」の放送が地震の影響で放送休止になったことを書きましたが、放送日が決定したそうです。

4月25日(月)~4月29日(金)で毎日22時55分~で1話から5話。
6話から10話は土日をあけた5月2日(月)~5月6日(金)。

あとは、まどか★マギカの放送日発表待ちですね!


それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Cタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:198
ブラウンダブルシニョンキャップ(2pt)
ラブリーチーム鉢巻(2pt)

[顔] 所持:37
ゴールドロングピアス(1pt)

[上半身] 所持:96
ピンクローズチャイナドレス(0pt)
紫ライン入り自己PRのぼり旗(3pt)

[腕] 所持:52
ピンクスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:97
ピンクローズチャイナサンダル(0pt)
グリーンチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2011-03-25 23:32 | コスチューム