バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミンキーモモコスチューム


本日からサービスが始まった「モンスターハンターポータブル 3rd」の「ハンターネット」
a0147539_0425753.jpg

専用ソフトを使用してMHP3rdのデータをサーバへアップロードし、それを携帯サイトから閲覧できるというものです。
ただ閲覧出来るだけではなく、スキルシミュレーターやフレンド登録によるフレンドデータ閲覧、ブログ開設などプレイヤーが交流することも可能なようです。

サイト登録料は月額315円で、NTTドコモ/ au / SoftBank 全キャリア対応(一部スマートフォンは除く)とのことで、モンハンを中心とした知り合いとのやり取りには便利そうです。

ちょっと面白そうだなぁと思ったので紹介してみましたw


ということで、今回はミンキーモモコスチュームです。

魔法のプリンセス ミンキーモモ
a0147539_0501016.jpg

このブログが始まった当初に一度Bコスで組んでみたもののしっくり来なくてボツにしていましたが、先日mixiでマイミクさんから、ミンキーモモは?というお話を頂き、Sコスでコーディネートしてみました。
そしたら、再現率は低いものの、コスチュームとしてはなかなかいいものとなりましたので掲載に踏み切りました。

では、さっそく。


なんか春って感じのコスチュームよねボンボンさん、と喜ぶパイたん。
a0147539_054270.jpg

四季折々のパイたんはダイスキデース!!


相手の覆面レスラーが画面のガラスを突いてきました。
a0147539_054571.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_05482.jpg



覆面とか包帯を顔に巻いているキャラって、素顔は美男子ってことになるわよね・・・と、覆面の下が気になるパイたん。
a0147539_0572241.jpg



勢い余って覆面を剥いでしまったパイたん。
a0147539_1264983.jpg




えっ?!!!と、覆面を剥いでしまったことに驚きと罪悪感を隠せないパイたん。
a0147539_0572830.jpg



俺の素顔を見ないでくれー!と、キレイなふとももに顔をうずめて隠すブレイズ
a0147539_0574060.jpg



これでは対戦にならないわね・・・と、パイたんは顔を隠し続けるブレイズを抱えてリングを後にしました。
a0147539_0574353.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0574592.jpg



冒頭でハンターネットを紹介しましたが、モンハン関係でもうひとつ紹介したいものがあります。

月曜日26:000から放送している「モンハンぷらす 一狩いこうぜ!」が、なんと過去の放送も合わせてみることが出来るサイトが公式ページに開設されました。

カプコンオフィシャル情報発信サイト

攻略というより、みんなでワイワイ楽しもうという番組なので、一流ハンターには物足りないかも知れませんが、俺は毎週録画して見るほど好きですw
今まで見逃した方は、ぜひご閲覧ください。

次回は、東京に出張で来られた函館のパイ使いさんとの対戦動画から、甲斐姫コスチュームを予定します。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
ピンクふんわりヘアー(3pt)
黄色いハイビスカス(1pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:102
ゴージャスネックレス(1pt)
ブルーシースルーウェア(0pt)

[腕] 所持:57
ピンクスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:146
ベルト外し(Sタイプ)(0pt)
オレンジライン入り中華シューズ(0pt)
レッドウェイトレススカート(1pt)
黄色い中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2011-03-08 23:34 | コスチューム