バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リオネラコスチューム


CAPCOMのデビルメイクライのハリウッド映画化が決定したそうです。

a0147539_1145475.jpg

この映画の製作会社は、ソニーピクチャーズ子会社のScreen Gems。
映画バイオハザードシリーズの制作会社なので、仕上がりには期待できそうですね。
まだ脚本の執筆に取り掛かり始めたという段階のようなので、公開は早くても2年後くらいでしょうか。

楽しみです。


ということで、今回はロロナのアトリエからリオネラコスチュームです。

リオネラ・エインセ
a0147539_0355066.jpg

錬金術のアトリエをほったらかしにして出て行ってしまった店主に代わって、孤軍奮闘する女の子たちの物語です。
リオネラは、ロロナが冒険の中で出会うちょっと内気な名人形遣いで、人形と共に旅をしていました。

では、さっそく。


あなた可愛いらしいから私のお人形さんとお友達になってくれる?とリオネラパイたん。
a0147539_0423560.jpg



楽しいなら考えて上げる、とノンストップパイたん。
a0147539_04240100.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_0432438.jpg



一緒にカニ歩きして遊んでいるパイたんたち
a0147539_0471935.jpg



と、見せかけて、画面の向こうの俺に、レールガンを飛ばす構えをしてきたノンストップパイたん。
a0147539_0472535.jpg



なーんてね!と、びっくりした俺を見て笑うノンストップパイたん。
a0147539_0474022.jpg



びっくりしてしりもちを着いたリオネラパイたんを起こすノンストップパイたん。
a0147539_0473562.jpg



なんか今日は、脇役な気がするのだけれど・・・と戸惑いつつ勝利ポーズを取るリオネラパイたん。
a0147539_0474848.jpg

気のせいだと思います・・・


おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0475299.jpg



PlayStation.comにて「俺の屍を越えてゆけ」 オフィシャルサイトが公開されています。
a0147539_1244785.jpg

俺屍のリメイクというフレコミですが、2011年のRPGイメージエポックの発表会にあったMars Projectとはリメイクだけではないはず、というのがファンの予想のようです。
というか、当然そうでしょうねw
パブリシャーはSCEで対応ハードは未定とのことですが、NGPを活かした奥が深すぎる感じのゲームにして欲しいなぁと思います。

ちなみに、オフィシャルサイトを開くと俺屍のテーマソング「花」が流れてきますので、ファンの方は要チェックですよ!

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Sタイプ

[アイテムポイント]
8 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
ブロンドチャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:37

[上半身] 所持:98
ピンクのリーフ柄スイムトップス(0pt)

[腕] 所持:57
金の腕輪(1pt)
白色の貴婦人アームウォーマー(2pt)

[下半身] 所持:146
青い中華帯(0pt)
トラ助人形(3pt)
赤い中華シューズ(0pt)
白い中華パンツ(0pt)
by trickblue | 2011-03-03 23:28 | コスチューム