バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パイオフ会は大盛況コスチューム


月刊コンプエース4月号にて「らき☆すた」の舞台化が発表されました。
a0147539_2332035.jpg

この続報は3月10日に発売される月刊コンプティーク4月号に掲載されるそうです。
一体何話目あたりが舞台化されるのか、ちょっと想像がつかないですw
やっぱり、もってけ!セーラー服で始まるのでしょうかw

なんとなくのウワサでは声優によるミュージカルみたいな話もあるようですが、果たしてどんな舞台になるのか。
楽しみというより、怖いもの見たさのようなものがありますw


ということで、今回は、昨日行われたパイオフ会の盛況っぷりに、はしゃいでいるパイたんというテーマでコーディネートしてみました。
対戦相手は、mixiパイチームのリーダーのワイルド★ダックさんですw

では、さっそく。


パイオフ会会場に向かって走っているワイルドパイたん。
a0147539_1543063.jpg



こっちよ~、とオフ会会場から手を振っているパイたん。
a0147539_1551337.jpg



ようやく到着したわ!では、対戦よ!と、気合十分なワイルドパイたん。
a0147539_1552022.jpg



では、戦いましょう!と、はしゃぐパイたん。
a0147539_1552846.jpg

日曜日はとても良い天気で、気温は3月下旬並みという桜が咲く時期と同じ陽気でした。
3月初旬というイメージで梅の花の髪飾をあしらい、ブラウンヘアーに緑のタンクトップという組み合わせにしてみました。


全身はこんな感じです。
a0147539_1553167.jpg



必要以上に密着しているパイたんたち
a0147539_232463.jpg

a0147539_232895.jpg



ワイルドパイたんが、必殺の下段超回し蹴りを放ってきましたが
a0147539_235933.jpg



パイたんは華麗にその蹴りをかわして
a0147539_233666.jpg



超必殺技の黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_24481.jpg



オフ会ってホント楽しいわねっ!と、充実した対戦に喜びを隠せなくなりました。
a0147539_241123.jpg



対戦後、パイたんはハッピーデイズ効果にびっくりしていました。
a0147539_241646.jpg



遠坂凛コスチュームの冒頭で書いたスパIV AEの続報ですが、アメリカでのSSFIV 3DEリリースが3月下旬頃ということなので、家庭用のSSFIVに関する情報は4月ごろに発表されるようですね。

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Aタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
ブラウンサイドポニーテール(2pt)
梅の花の髪飾り(2pt)

[顔] 所持:37
ティアドロップゴールドピアス(1pt)

[上半身] 所持:95
緑中華タンクトップ(0pt)
緑ライン入り自己PRのぼり旗(3pt)

[腕] 所持:57
アクアスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:131
赤い中華帯(0pt)
ピンク花柄拳法シューズ(0pt)
ライトブルーチャイナタイツ(0pt)
by trickblue | 2011-02-28 23:51 | コスチューム