人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠坂凛コスチューム


ニンテンドー3DS発売ということで、スパIVも盛り上がってますね。
3月2日には、いよいよSSFIV AEムックが発売されます。

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション 鍛練の書
遠坂凛コスチューム_a0147539_031559.jpg

この本を買うと、抽選で100名に特殊称号【ウメハラ信者】が当たるとかw

ところでCAPCOM小野プロデューサーが、Twitterでこんなことをリプライしていました。

Yoshi_OnoChin

after American 3DS! RT @Louie_E:SSFIV:AE DLC news after Japanese 3DS release or American 3DS release?

スパIV AEのダウンロード版(つまり家庭用です)について、3DSアメリカ版が発売になった後に何かしらの発表があるようです。
ユンとヤンがいないスパIVは終わってるZE!みたいな海外ファンに対して、心配するなYO!みたいなこともリプライしていましたので、スパIV AEの家庭用リリースか、既存スパIVアップデートは今年中のようですね。

昨年10月、スパIV AEについて、家庭用は出るんだよね?という質問に対して、まだ上の許可が下りないが、なんとか実現するよ!なんて言ってましたし、こういうところがファンを惹きつけてやまないのでしょうね。

ちなみに小野プロデューサーは、店に並んで3DSとスパIV 3DSEを手に入れたそうですw


ということで、今回は劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』から、遠坂凛コスチュームです。

遠坂凛
遠坂凛コスチューム_a0147539_053241.jpg

身長:159cm / 体重:47kg / スリーサイズ:B77・W57・H80(cm)
聖杯戦争で争うマスターの一人で、五大元素を操る高位の魔術師であり、アーチャーのマスターです。
しっかりした性格ながら、ちょっとドジなところもある人間味溢れるキャラクターです。


では、さっそく。


聖杯戦争で生き残るのは、この私!とパイたん。
遠坂凛コスチューム_a0147539_1293764.jpg



ジャッキーのサーヴァントが登場
遠坂凛コスチューム_a0147539_1294212.jpg



あなた、マスターがいないなら私のサーヴァントにならない?とパイたん。
遠坂凛コスチューム_a0147539_1294269.jpg

モンハンで弓をがんばるので、俺をアーチャーのサーヴァントにしてください・・・


全身はこんな感じです。
遠坂凛コスチューム_a0147539_1294472.jpg



パイたんのサーヴァントの位置はオマエに渡さねぇ!と、画面の向こうの俺に蹴りを放つジャッキー
遠坂凛コスチューム_a0147539_137028.jpg




ボンボンさんに何をするの!と、腕に炎を宿らせて
遠坂凛コスチューム_a0147539_1295432.jpg



次々と攻撃をしかけるパイたん。
遠坂凛コスチューム_a0147539_13002.jpg

遠坂凛コスチューム_a0147539_130396.jpg



さあ、マスターのところへお帰り!と、サーヴァントを封印するパイたん。
遠坂凛コスチューム_a0147539_1382015.jpg

マスターは半熟ジャッキーでしょうか。


明日はパイたんのマスターとたくさん会えそうで楽しみね!と、パイたん。
遠坂凛コスチューム_a0147539_1383438.jpg



おまけ:黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
遠坂凛コスチューム_a0147539_1384256.jpg



いよいよ明日はパイオフ会です!

詳しくは、■第三回 VF5FSパイオフ会についてにて。

本当はバーチャ道場でリマインダーを投稿したかったのですが、急遽実家へ行かなければならない用事が出来てしまったので投稿出来ませんでした・・・
メールや口頭で頂いている参加表明だけでもすでに10名超えているので、とても楽しみです!!
1分の参加でも5時間の参加でも、参加費用は2,000円です。
パイたん好きな人の飛び入り参加もお待ちしてますよ!

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:194
チャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:86
ゴージャスネックレス(1pt)
赤い胸開き中華シャツ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:45
レッドプロミネンスアーム(3pt)

[下半身] 所持:120
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックウェイトレススカート(1pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2011-02-26 23:23 | コスチューム

バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31