バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マナミアコスチューム


バーチャファイター2の資料が保管、展示されているスミソニアン博物館の一角にある美術館にて、ゲームの特別展を企画しています。

The Art of Video Games
リストアップされた240本の中から、一般ユーザーからの投票によって80本を選出して展示するそうです。
その投票ページはこちら
せっかくなので、ERA5のPS3にリストされていたFFXIIIに投票しましたw

ひとり80票まで投票できますので、昔のゲームを懐かしんだりしたい方は、ぜひ一度ご覧ください。


ということで、今回はTHE LAST STORYからマナミアコスチュームです。

マナミア
a0147539_0231967.jpg

パーティの中では回復担当の不思議ちゃんです。
CV能登 麻美子と言えば、お分かりになりますでしょうかw

マナミア可愛いよ、マナミア


では、さっそく。


思いにふけるマナミアパイたん。
a0147539_0383061.jpg

頭の中は、どんぶりのことでいっぱいです。


この俺が相手になってやる!と、リオンが・・・サイクロンZ?!
a0147539_0383440.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_0383568.jpg



ギャザリングで引きつけるから、そのスキを付いてボンボンさんは魔法の詠唱を!とマナミアパイたん。
a0147539_0384143.jpg

筐体の前で、何か唱えればいいでしょうか・・・


盾役に不慣れなマナミアパイたんが、バースト前に攻撃を受けてしまいます。
a0147539_038445.jpg



それでも果敢に、ふとももで顔を挟むキックを繰り出すパイたん。
a0147539_0391374.jpg

俺もくらってみたいです。


ギャザリングバーストばりの黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_0392148.jpg



さて、食事しなきゃね!と、マナミアパイたんははりきって帰って行きました。
a0147539_039247.jpg



「プレイステーション 3」(CECH-2500シリーズ)にて、新色サテン・シルバーが、HDD160GBと320GBを搭載したモデルが数量限定で2011年3月10日(木)に発売されるそうです。

サテン・シルバー
a0147539_125112.jpg


佐天さん
a0147539_1405041.jpg

3月10日は佐天さんの日ですし、痛PS3佐天シルバーとか作る人がいそうな気がしますw
ちなみに佐天さんファンの方には、どら猫アルクさんのどら猫チャンネルがオススメですw

それでは。


▼サブコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
[R]ひとつ結びおだんごヘアー(0pt)

[顔] 所持:37
[R]ブロンドメイク(0pt)

[上半身] 所持:91
ブラックファースカーフ(4pt)
ブラックバタフライシャツ(0pt)
舞える長剣(1pt)

[腕] 所持:45
アクアスフィアブレスレット(2pt)

[下半身] 所持:120
黒革鞭(1pt)
紺色中華シューズ(0pt)
ブラックパーティースカート(0pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2011-02-24 23:22 | コスチューム