バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KARAコスチューム

先日のAOUショーが始まる数日前、ツイッターで米澤氏へ新バージョンでのアイテム追加の質問をした際に、気になる回答を頂きました。

vf_official @eetokono_bonbon
うーん、色々と都合もありますので、ひとまず今週いえるのはここまで、ということで、ご容赦いただけますでしょうか(汗) (米澤)

その後、同じチームの顔文字さんとのツイッターのやりとりで、AOUショーで発表なのでしょうという話になり、今後のバージョンアップについて以下のような予測を立てました。

・今回のAOUショーで現バージョンのビッグマイナーチェンジ+見た目のアイテム等の大量追加発表。
・6月のE3で家庭用FSリリースを発表して、10月ごろに家庭用発売。
・9月のAMショーでRINGEDGE+Aimeを大々的にフォーカス。
・来年のAOUショーでRINGEDGE対応バーチャ6発表。
・飛び道具があるとすれば、Aime対応によるアライアンスパートナーのバンダイナムコとの何かとかw

結果としてはアイテム追加についてはあまり話が出ていないようなので、今週ツイッターに米澤氏が現れたらさっそく質問を投げかけてみようと思いますw


ということで、今回はKARAコスチュームです。

KARA
a0147539_23233391.jpg

なんか世間のニュース等を見ていると、早めにエントリーしておかなければいけなさそうな雰囲気なので、予定を繰り上げての掲載ですw
6人目にパイたんが参加したら?というテーマでコーディネートしてみました。

では、さっそく。


ダンスなら私も得意よ、と余裕を見せるパイたん。
a0147539_2352297.jpg



KARAの六人目ね、そのダンス見せてもらうわよ、と葵様
a0147539_2352448.jpg



全身はこんな感じです。
a0147539_2352888.jpg



キャー!KARAよー!と、いきなり我を忘れてファンになってしまった葵様
a0147539_23561055.jpg



ちょ、ちょっと!ダンス出来ないじゃない!と、びっくりするパイたん。
a0147539_23562322.jpg



しっかりして!と、いつもと違う何かで葵様にラブ注入するパイたん。
a0147539_23563212.jpg



そして、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23564295.jpg



K-POPの世界も、なかなか大変そうね、とパイたんはダンスの練習を始めました。
a0147539_23564377.jpg



通勤電車の中で、ドアの上にあるディスプレイで流れているCMが面白くて、電車の中でプッと吹いてしまうことがありますw

東京ガスストーリー
a0147539_054828.jpg

なんで野球のボールなのかなぁと思ったら、跡継ぎ編の最初のシーンでオフィスの背景が野球グッズだったので、それ関係の会社に勤めているという設定なのかも知れませんね。

もうひとつは、テレビCMでも笑ってしまったのがダイハツのCM。
「VS所長 エコ」篇で、TNP27の裏付けがあるのになぜ?という助手の問いに対して、所長が「裏付けを表に出してどうする!」という切り返しは、しばらくハマりそうですw


それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Bタイプ

[アイテムポイント]
10 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
ブラウン外跳ねショートヘアー(2pt)

[顔] 所持:37
ジュエリーロングピアス(2pt)
[R]ブロンドメイク(0pt)

[上半身] 所持:92
菖蒲柄白中華ビキニ(0pt)

[腕] 所持:52
アクアスフィアブレスレット(2pt)
グリーンストーンブレスレット(1pt)

[下半身] 所持:141
シルバーダンサーベルト(2pt)
白革鞭(1pt)
青い魚の布靴(0pt)
水色中華フレアパンツ(0pt)
by trickblue | 2011-02-21 23:20 | コスチューム