バーチャファイターのパイに萌える気持ち中心のブログです。


by TrickBlue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北条響コスチューム


2月14日は、ラブプラスのカノジョたちが主人公の、ラブプラスコミカライズ第1巻の発売日です。

a0147539_23344156.jpg

左から
・「ラブプラスNene Days」(漫画:九月タカアキ)月刊ヤングマガジン
・「ラブプラスManaka Days」(漫画:現津みかみ)月刊少年ライバル
・「ラブプラスRinko Days」(漫画:瀬尾公治)別冊少年マガジン

これに先立ち、今週の週間少年マガジンにRinkoDaysの書き下ろし第一巻あらすじが掲載されていたので、数年ぶりに週間少年マガジンを買いましたw
学生時代は特攻の拓とかカメレオンとか、そういう漫画が連載されていたのですが、全然読んでいないともう別の雑誌にしか見えませんでしたw
とはいえ、週間少年ジャンプにしろ、マガジンにしろ、週刊誌に連載している漫画のアニメは軒並み作りがしっかりしているので、定期購読したら確実にハマるのだろうなとは思いました。


ということで、今回はスイートプリキュアからキュアメロディこと北条響です。

北条響(制服バージョン)
a0147539_2375065.jpg

性格は少しおっちょこちょいだけど、誰よりも負けず嫌いという性格です。
スポーツ万能で、いかにも女の子という奏とは対照的な女の子です。
同じような性格の騒とは、どんな感じのやりとりになるのか楽しみですね。

では、さっそく。


我はネガトーンだぁ!と、マイクを持ったウルフ登場。
a0147539_23451985.jpg



爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディ!
a0147539_2345239.jpg

今回は変身前のコスなのですが・・・このままいきましょう。


全身はこんな感じです。
a0147539_23452388.jpg

正直、髪型が大きく異なるので再現性は低いですが、服装だけで雰囲気を出してみました。


さあ、ちゃんと打ち合わせどおりにやるのよ、とヒソヒソ話をしている2人。
a0147539_2345325.jpg



この私が相手をするわ!と、ネガトーンの前に立ちはだかる響パイたん。
a0147539_23455633.jpg



ここで決めなきゃ女がすたる!と、思わずバーチャの技に存在しない膝蹴りを繰り出してしまったパイたん。
a0147539_2346338.jpg



次々と技を繰り出し、黄色い何かで相手をふっとばすパイたん。
a0147539_23461792.jpg



私の心のメロディ?!と、胸の内で光る何かを気にしている響パイたん。
a0147539_23462086.jpg

今後、どんな展開を見せてくれるのでしょうか。


2月17日発売の「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」の公式ページを見ているのですが、ものすごく面白そうですね。

レイレイ
a0147539_0245731.jpg


TRON
a0147539_025863.jpg


マヴカプ2が2000年3月の発売及び稼動ですから、ホント息の長いゲームですよね。
今はPSストアでキャンペーンをやっており、ゲームアーカイブスでマヴカプ2が750円でダウンロード販売していたので、久しぶりにプレイしたくて購入しました。

PS3のコントローラで違和感なくプレイ出来そうなら、マヴカプ3を予約しようと思いますw

それでは。


▼メインコスチューム情報

[コスチュームタイプ]
Dタイプ

[アイテムポイント]
9 / 10

▼現在の装備

[頭] 所持:197
オーバーヘッドミュージックノート(3pt)
オレンジチャイルドヘアー(2pt)

[顔] 所持:37
ブルーコンタクトレンズ(0pt)

[上半身] 所持:87
レッドウェイトレスリボン(1pt)
ライトブルーバタフライシャツ(0pt)

[腕] 所持:45

[下半身] 所持:120
赤い中華シューズ(0pt)
ブルーウェイトレススカート(1pt)
金縁黒中華脛当て(2pt)
by trickblue | 2011-02-12 22:54 | コスチューム